みなさん、ちょっとご無沙汰しておりました、ボリ平です。


昨日
「東京―名古屋」 日帰りしてきました。


行った先は


マネックス証券さん

マネックス証券さん。



これから「FX PLUS」

色々な企画が始まります。

(この資料準備で数週間頑張ってたわけなんです(^-^;)ゞ)



■おなじFXだけど、ちょっと違う
最近、マネックスさんと携わることが多くなり

改めて

・証券会社のFX口座

・FX専業会社

との違いを感じています。


そこらへんのお話もして来ました。


皆さんの中にも
FXだけでなく、株や先物なども取引される方も多いはず。


そういう場合は、「総合口座」があって
資金を1つにまとめることが出来る

証券系のFX業者が便利です。



『株や先物で得た利益の一部を

    FX口座に即時移管させて、トレードを行う。』



こんな事も可能です。



■複数口座をしっかりと使い分けているか?

・FX専業の良さ

・証券系FX業者の良さ


この2つを十分理解し
『自分のトレードスタイル』によって
FX業者を使い分けるといいと思います。


・デイトレ・スキャルピングにはスプレッドの狭いFX専業系の業者

・スワップまたは長期投資用には信頼性の高い証券系のFX業者

など


また複数口座をあちこち持っていると
お金が分散してしまいます。

・メイン口座

・サブ口座


のランク付けも
自分の中でしっかりと決めていたほうがいいでしょう。


収録では
ふだん、なかなか言わない事も言っちゃったし

かなり、トレードの参考になる内容だと思いますので


企画がスタートしたら要チェックして下さいね~!


マネックス証券




以上、報告でした。('-^*)/





       にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ  


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ  

 
スポンサードリンク