先月、4月13日にスタートした

国内8番目となるBO

FXプライムbyGMO『選べる外為オプション』


FXプライムbyGMO選べる外為オプション


ここをお勧めしたいと思います。


詳しくは次回号のあの雑誌に書きましたが、

とにかく
GMOクリック証券『外為オプション』の取引をしている方は


この『選べる外為オプション』 をおすすめしたいです。

 
システムはGMOグループなので同じです。

そして
 『取引時間が1時間ずれている』

これだけでもう、すごくいいという事がわかりますね~



これを理由付けするデータがこんな感じ↓
FXプライムbyGMO選べる外為オプション10億円
 (FXプライムbyGMOのHPより)

 2015年4月13日より取引を開始したバイナリーオプション取引『選べる外為オプション』において、
オプションの購入金額が2015年5月4日時点で累計10億円を突破したことをお知らせいたします。


わずか1か月足らずで累計10億円だそうです。


まぁ、そうでしょうね。


 
特に、注目していただきたいのが
満期時間です。

・GMOクリック証券「外為オプション」は奇数時刻

・FXプライムbyGMO「選べる外為オプション」は偶数時刻



に満期が来るという事です。

 
この「偶数満期」はなかなかいいです。


東京時間のおすすめは
9:55に円安になりやすい『東京仲値』

この時刻付近で相場変動が起きやすいのでその後の10:00満期は
取引しやすいです。

また、
夏時間に外為オプションでは出来なくなった

米雇用統計やロンドンFIXも

夏時間は「選べる外為オプション」でやればいいだけの話
になりました。


この2つは取引画面も似ているので、
トレードの操作でとまどう事もありません。


 
現段階でどこまで詳しく書いていいか、
よく分かりませんが、私にとって

『取引しやすいBO業者』である事は確かです。( ^ ^ )/


★偶数満期★
■FXプライムbyGMO『選べる外為オプション』♪
 

FXプライム byGMO選べる外為オプション


 
★奇数満期★
■GMOクリック証券【外為オプション】


GMOクリック証券【外為オプション】




  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ  


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ  

 
スポンサードリンク