バイナリーオプション

高いチケットを買うと「ヒット」しやすく、安いチケットは「アウト」になりやすい。
でも、高いチケットの場合は「利益」が少ない。


その対策として、前回の記事では

 取引が成功しやすい高いチケットを「複数」買う

という方法を紹介しました。


◎前回記事➡バイトレで倍取れ!


今回は『500円台』で購入し、ヒットさせる方法です。

800円~900円台の高いチケットだと、
もし万が一、失敗したら損失が大きくなります(損失=チケット購入価格)


500円台で購入出来れば、
・成功した時に、ペイアウト倍率が「約2倍」になり
・失敗しても、500円ならまぁ何とかなる感じ。



「500円台」で購入するチケットとは、どのような状態なのでしょうか?




■GMOクリック証券【外為オプション】 ドル円ラダー

外為オプション現在価格①

「シングル」の取引画面に表示されている
円高・円安のチケットの「目標レート」は

ドル円:123.150円

これよりも円高か、円安か?を予想するトレードです。



図を見ると、ちょうど「現在レート」がこの「目標レート」
とかぶっています。


このタイミングで円高・円安どちらへエントリーしても、チケット価格は『500円台』
どっちへ行くか、五分五分。

あえて、この状況を選びます。



現在レートと目標レートが同じライン上にある場合は

「エントリーした所から上か下か?」
⇧旧バイナリーのスタイルや、FXの(成り行き)スキャルと同じ。


また、
取引時間の中には「経済指標」も含まれていました。


BOチャートを見ると、
ちょうど、そこらへんが『直近高値』だったことが判ります。



指標による一時的な変動の場合、価格がすぐに戻ったり
そのレベルをなかなか越えられない場合が多いです。



今回のケースでも、今後相場が上昇しても、
「直近高値を越えずに反転、下がっていくだろう」 

という予想をもとに取引を始めました。



 ■枚数追加

外為オプション現在価格②
 
価格が目標レートの付近でモタモタしていたら
枚数を増やしていきます。


上の図の『平均購入価格』 という項目を見てください。


同じ回号・同じ銘柄で、BOトレードの『LOT数=枚数」を増やす場合

「平均購入価格」を確認し、購入金額を調整します。
できれば500円台に抑えたいと思っています。


外為オプションはこの「平均購入価格」というシステムがあるので
連続トレードをするのには非常に便利です。

ちなみに
FXプライムbyGMO 『選べる外為オプション』にもあります。


 
■3枚目追加!
外為オプション現在価格③

注文受付終了まであと16分。まだ行けそうです。


■4枚目
外為オプション現在価格④4枚目

4枚目を買ってしばらくすると、価格が徐々に下がってしまいました。
連続購入は今回、4枚でストップ。

平均購入価格:547円 チケット購入価格:4枚で2190円


あとは満期まで見てるだけ^^



■取引終了~!

外為オプション現在価格⑥結果ブログ

最初に10ロット単位で言った場合は、追加も10ずつ入れてます。



<連続トレードのわけ>
逆張りの場合、価格が今よりも更に
上がる(または下がる)可能性があるので

一気に大ロットで行かずに、分散投資をします。


・チケット価格の調整
・どこまでナンピンしてもいいか?

など考えながらトレードします。



BOにはFXとは違った、いろんな作戦があるんですよね~

(サッカーと、フットサルの違いみたいな感じ?) 



◎GMOクリック証券【外為オプション】◎

 
GMOクリック証券【外為オプション】




  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ

 
スポンサードリンク