先週、FXトレード・フィナンシャルの

チャート形状から未来の値動きを予測する「FXTF未来チャート」

スマートフォンアプリ(iPhone/Android)がリリースされました。


公式ブログにもあとで書こうと思いますが

その前に、 こっちでスゴイポイントだけ先に紹介します。
(たぶん、理由は後でわかるとおもいます^^)



■FXTF未来チャート スマホ版

FXTFスマホ未来チャート
                       ↑私のiPhone6バージョン🎵


FXTF未来チャートのスマホ版はほとんどPC版と同じ事が出来ます。

というか、
スマホ版にしかない「素晴らしい機能」があります。

それが「プッシュ通知」なんです。


■スマホ版のプッシュ機能とは?

設定した条件のシグナルが発生した場合
または、設定条件の未来予測が発生した場合に、スマートフォンに通知される機能です。


通知された文章をタップすると、対象のテクニカルチャート
または未来チャートが表示されます。

FXTFスマホ未来チャート2
☝設定は未来チャートとシグナルパネルそれぞれにアプリ設定が必要。



■なぜプッシュ機能がすごいのか?

FXTFスマホ未来チャート3

 
スマホでのトレードは今や当たり前。

このようにスマホで「バイトレちゅう」にも

スマホにガンガン!「シグナル」が入ってきます。

そのシグナルを見て、チャートを確認 し
「あ~ほんとだ、チャンスだわ」って思ったら すぐにエントリーが出来る環境なんです。



■設定は必要!

もちろん「テクニカル分析別・銘柄別・時間足別」に設定できますので

「自分の好きなものだけをチョイス」してください。

何でもかんでも入れてしまうと
相場が動いている時はシグナルがバンバン入り かえって邪魔になるからです(笑)


さて、ここでちょっと想像力を働かせてください⇩⇩


「FXTF未来チャートは
   バイトレだけに使えるものなのでしょうか???」




FXとバイナリーオプションは「原資産」が同じです。

チャートで見る所は同じ、判断も同じ
取引方法が違うだけなんです。

各BO業者では「取引時間=取引回号」がズレています。


  『FXTF未来チャートは取引時間などお構いなしに
                        シグナルが配信されます。』



■ヒントはここまで~♪
FXTFスマホ未来チャート4


いかがでしたか~、ピンときましたか~???

◎ピンと来なかった人は、ここで少しコメント書いてます➡⇒3万円からのFX投資生活 Facebookページ



未来予想系の投資支援ツールの中では
FXTF未来チャートが一番使えると思います。

もともとはFXの為に開発されたツールなので

・FXトレーダーの方
・BOトレーダーの方問わず ぜひ使ってみて下さい。



アプリダウンロードは無料ですが、
FXTFの口座が無いとログインできません



これは、持っていて損はないと思うよ~ 



■ FXTF「バイトレ」FX口座だけでも使えます!


FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】




  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ  
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク