ヒロセ通商のLION FX

私がFXやBOでよく使っているFX業者。


ここのツールは非常に豊富で、常にバージョンアップがなされてますねー



特に今回注目されるのは???

 
 ■次回のバージョンアップ
LION FXバージョンアップ

 取引ツール充実のヒロセのシステムですが、


次回のバージョンアップではスマホトレーダーに嬉しい改良。

(ちなみに私はLion FXのiPad mini ユーザーです。)



①パソコン・スマホ・iPadで両建等の設定が共有できる!

 これまでは、PCと他のアプリはそれぞれに設定する必要があったのですが、
 それが『共有される』という事で、

 どのツールで設定しても、すべてに反映される。
 PCだけでなく、色々な所から取引する場合に非常に便利。



金額指定全決済に「有効証拠金」の基準を追加!


 LION FXには「金額」や「時間」を指定して自動的に決済する設定がありますが


 「金額」だけを指定して決済する注文方法として、【金額指定全決済】という設定が出来ます。


LION FX 金額指定全決済
 ⇧金額指定全決済の設定画面

 「金額指定全決済とは?」
  評価損益が指定した金額に達したら、全部のポジションを成行決済する機能


 この金額指定に

 「有効証拠金」の金額を指定して決済できる という事。

 
これにより、口座全体の資産を総合的に判断して注文できるので
資金管理がしやすくなります。

 ※設定はiPhone・Androidアプリから可能となります。



スマホでここまで事前に設定できると、
ホントPC要らないなあ、と思ってしまいます。



FXで

『時間指定・金額指定・口座管理まで出来る』 


=上手にやれば

『BOのような取引を、FXでもっと自由に取引!』


という可能性がありますね。


あとは、
PIPSの取り方(=利益の出し方)に研究の余地ありですが・・・



そして、気になる情報が入ってきました。⇩



■新たにこんなサービスも導入予定?

ヒロセ通商LION FXに

「新たなサービス」が導入されるらしいです。


その名も

「LION Robots」=ライオンロボッツ


詳しい事はまだ見えてこないのですが、

24時間365日稼働する

自動売買的なもの?かなと思うのですが、


<作業工程はこんな感じ↓>

①ログインする

②成り行き注文を出す

③1分後に決済注文を出す


なるほど・・・



来週からのヒロセ通商のHP、要チェックです。


 ■ヒロセ通商LION FX
 FX取引ならヒロセ通商へ
ヒロセ通商 


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ

 
スポンサードリンク