今日も10:15過ぎを待っておりました~


3日間にわたる「人民元の切り下げ」は終了したものの

今日の基準値を相場は確認したいんじゃないかと思ったもので。。。


結果、やはり動きがありました。


■ドル円 10:17の1分足チャート
8 14 ドル円1017

今日のスタートは10:16

人民元の対ドル基準値は下がらず:6.3975

逆に
昨日より『0.05%』切り上げになっています。


トレード的には、「切り上げ」でも「切り下げ」でも

相場が動いてくれればどっちでもいいので・・・(^-^;)ゞ



■11:00 のドル円
8 14 ドル円1100

今日の東京時間はぜんぜん動かなかったので良かったです。

それにしても、ドル円が高値圏から
なかなか下がらなかったのに対し


中国が一番のお得意様であるオーストラリア銘柄のほうが

上げ下げハッキリ、
雲の着地から抜けるところまですんなりいきました。

(ちょっと昨日のユーロドルの動きに似ています)


■11:00の豪ドル/ドル 
8 14 豪ドルドル1100



 ■11:00の豪ドル円
8 14 豪ドル円1100

 
元安政策は終わったとはいえ、中国ですし

しばらくはこの『10:15すぎ』

という時間を注目していくと、

いいトレードチャンスがあるかもしれません。



  *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク