トレーダーボリ平のスッキリ!FX/BO投資術


リリースまで、あと1週間となりました。


バイナリーオプション初心者の方

ぜひやってほしいことがあります。


それは、

デモ口座を使い、10回連続 で取引を成功させてみよう!


という事です。


FXだと10連勝はなかなか難しいと思いますが、



バイナリーの場合、

取引条件を厳しくも、甘くも自由に出来るので


「ヒット」させるだけなら

そう難しい事ではないからです。


ルールはこれだけ⇩


・高いチケットを買う



・高いチケット=ヒットしやすい(利益小)

・安いチケット=ヒットしにくい(利益大)


というセオリーがあるからです。


出来れば満期までのこり30分を切ったあたりから

トレードタイミングを計ってください。


デモ口座を使う理由は

①取引画面に慣れる

②ロット数を上げた場合の感覚を覚える



といった理由です。


こんなギリギリでもOKです!⇩⇩

低倍ラダーデモトレードから


👆外為オプションのユーロドル「ラダー」

これはデモ口座ではありませんが(笑)


1000円に近づけば近づくほど、ヒットしやすいんです!


これなら誰でも
出来るのではないでしょうか?



まずは、利益よりも

「ヒットする感覚」
を身に着けてください。



メルマガ講座が始めると、色々な情報、手法などが

私からどんどん送られてきます。



しか~し!!!

これを、ただ読むだけでは利益につながりません!



実践出来るように、手慣らしをしておいてくださいね。




  トレーダーボリ平のスッキリFXBO投資術_468_60 




トレーダーボリ平のスッキリFX/BO投資術



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク