YJFX!のバイナリーオプション「オプトレ!」

にレンジオプションが導入された~!

という記事は以前紹介しましたが、

YJFXのオプトレ!『レンジ』取引スタート!


レンジ取引というと、
相場が行ったり来たりのレンジ相場において

そのレンジ内に収まる=「レンジ・イン」 をイメージする人が多いですが、


じつは、
変動した直後の相場で このような「レンジ・アウト」が面白い!

というのを見ていただきたいと思います。



■オプトレ!取引画面


◎左側のメニューに「レンジ取引」という項目が出来ました。


107オプトレ1


9時、東京市場寄り付き後、ユーロドルが急騰。


この時間帯は、株式相場と連動するため

急騰からすぐに急落はしません。


高値でもみ合いが続く中、

ラダー取引ではなく

あえて「レンジ取引」を選択します。



■ユーロドル「レンジOUT」

107オプトレ2



 レンジアウトの良さは、
そのエリア外に出ていれば、「上でも・下でも」どちらに動いてもOK!なところです。


この場合、どう見ても
このあと「下落するだろうな」と思いますが、
もし、
株価連動で急騰が来たとしても、大丈夫だからです。



■取引終了

107オプトレ3

 
チャートは、YJFX!のFXサイモを見ています。

取引後、レンジのエリアを見てみると、
かなり上方にあり、意外と余裕あるポジションだった事がわかります。


このように、「レンジ取引」は
レンジ相場だけでなく、変動後の戻りを狙った相場でも使えます。


ぜひやってみて下さい。(^^)b



  ■YJFXのオプトレ!へ!!!

オプトレ!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


スポンサードリンク