FXプライムbyGMO 「選べる外為オプション」の

ドル円の取引です。

1016プライムBO1

プライムもGMOも

チャート上の★マークはエントリーポイントと微妙にズレて表示されますが、


これは「しめきり1秒前」にエントリーしたものです。


たまたま、適当にエントリーしているように見えますが(笑)


れっきとした、理由があります。


特に欧州~NYでは、このような

ギリギリエントリーで、細かく利益を出す手法も使います。


チケットは高め。

カタいトレードを心がけます。

1016プライムBO2


そんなに難しいポイントではありませんし

見た目よりも、セーフティーな取引だと思います。^^


同じようなパターンが来たら、何度でも入ればいいんです。

 
私の場合、

ロンドンFIXや経済指標でなければ

「200~300円台」のチケットを買う事はありません。


あっても現在価格の500円台

あとは700~900円の高額を細かく狙います。


 BOはそう簡単に失敗できないので

そういうやり方になりました。


詳しくはメルマガ講座で解説します🎵




  ■メルマガ講座はこちらから

  トレーダーボリ平のスッキリFXBO投資術_234_60




トレーダーボリ平のスッキリFX/BO投資術




■偶数時刻が満期の「選べる外為オプション」


FXプライム byGMO選べる外為オプション


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク