【お知らせ】2/27セミナーやります♪デイトレーダーZERO&ボリ平、超強力FXセミナー

いよいよ2月に突入です。

「2月27日のセミナー」でもこのデータを紹介しようと思っていますが、
現在、
私のメルマガ講座では GMOクリック証券【外為オプション】を使った

「初心者向けほったらかしBO手法」 を毎日取引しています。

この「ほったらかしBO手法」はトレード技術はいらないのですが、
エントリー後”ほったらかす”ので、当然のことながらイベントには弱いです。
チャンスは1日10回号(外為オプションの回号数)翌日にはその結果を公表しています。


今回は、外為オプションのラダー幅を見て
皆さんのFXやBOの参考にしてほしいと思い、こんなヒント記事を書きます。


↓メルマガ講座テキストから抜粋

初心者向けほったらかしBO手法

↑これは現在のドル円の目標レートの間隔です。

銘柄によっても異なりますが、ユーロドルとドル円は同じです。
1月に入り、ボラティリティが上がり一番外枠の値幅が「0.1」から「0.15」に変わりました。

また、第5・7・8回号のみ全てのラダー幅が「0.15」に設定されています。
値幅が広く設定されるということは、それだけ相場が大きく動くという事です。

業者は上下にブレイクアウトされたくないので、値幅を広く取る傾向にあります。

・第5回号16:00~19:00
・第7回号20:00~23:00
・第8回号22:00~翌1:00

↑ここが大きく動く=ボラティリティが大きい回号です。

(第6回号18:00~21:00抜けているところがリアリティ高い!!!)

この時間帯を狙っていけば、FXでも稼げるんじゃないでしょうか???


■外為オプションの確定一覧ほったらかし結果

 初心者向けほったらかしBO手法1

初心者向けほったらかしBO手法2

東京~欧州~NY時間、全10回号の結果です。
「ALL±0.15」と書かれている回号のみラダー幅が変わります。

★判定結果は外為オプションの取引画面からいつでも確認することが出来ます。

この日のほったらかし手法はFOMCの発表時のみ✕です。
これは事前に経済指標スケジュールを見れば回避できます。


外為オプションはGMOクリック証券に口座をお持ちの方なら
申し込みだけで始めることが出来ます(口座開設の必要なし)


FXとBOの両方をやる事により、それぞれの特徴を生かし
利益を出して行きましょう~!


<2月8日よりFXneo 新システムスタートです>

■GMOクリック証券【FXネオ】【外為オプション】
GMOクリック証券
GMOクリック証券

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク