【お知らせ】2/27セミナーやります♪デイトレーダーZERO&ボリ平、超強力FXセミナー


2月第2週の相場、春節により中国市場休場の中、
世界の株式市場は全面安、原油安、超円高で110円台、日経平均株価暴落など 
歴史的にもトンデモナイ事態になりました。

そして3種類のファンド勢の活発な動き。
日銀も把握しているにもかかわらず、どうにもならなかったのかなぁ、という感想です。


今週はまぁ相場が忙しかったわけで、私自身も寝不足が続きましたが
土日にゆっくり眠れたので元気回復です!


さて2月11日(祝)国内休場の閑散相場で狙われたドル円。
FX業者や証券会社のアナリストさん達も普通に休むもんだから、情報が少なかったので
私が頑張って(?)FXとBOをやりながら、
大きく変化があったところを中心にツイートしていました。(ブログを書く暇はありませんでした) m(_ _)m


実際は、前日のイエレンFRB議長発言から頑張っていたんですが・・・
それは私のツイッターを参照してください。➡ボリ平のTwitter



■メルマガ講座のテキストから抜粋⇩

211ツイート1



東京時間は午前中9:40にまず1回目の仕掛け。
そして15:20に2回目の急落


211ツイート2

欧州時間に入るとさらに円買い・ドル売り加速
17:40に111円割れ


211ツイート3

日銀介入のうわさが流れ、ドル円一気に111円から113円に急騰
(Twitterでは1113円と書いてしまい、フォロワーさんに間違いを教えてもらいました(^-^;)ゞ)

介入のうわさは海外で話題になっただけで、実際は介入どころか何のアクションもなく
その後、ドル円は113円割れ。こんな一連の動きがありました。



■2/27(土)セミナー内容を変えます

この1週間の動きを見て、再来週のセミナーの内容を変える事にしました。

私はもともと、『相場見通し』はしません。
予想されるレンジや方向性について、考えた所で当たらないですし
当たっても実際に取引していなければ、利益にならないからです。
そこがアナリストとトレーダーの役割の違いだと思います。
(年末にこの相場状況を当てた人は皆無じゃないでしょうか?)

ここ数日、トレードしながら
バカみたいにずっとチャートを見続けていたおかげで色々な事に気づきました。
どこまでお話してOKかは、わかりませんが頑張りたいと思います。


バイナリーオプションはお陰様でポジションを持つ必要が無いので
大暴落相場でも大して変わりなく取引しています。


メルマガでやっている「初心者向けほったらかしBO手法」
日々のデーターを見ながら、回避すべき時間帯を避けてやればそこそこ利益は出し続けられます。
(あまり深く考えずに、これだけやっていればいいんじゃないかなと思います。)


セミナーは
・FXやバイナリーオプションの初心者の方でも、
・かなりやりこんでいる方も
・投資に興味のない方にとっても

意味のあるものにしていきたいと思います。テキストはこれから書き直します。(あ~大変だ)
楽しみにしていてください!\(^O^)/


まだ若干お席があるようです。
ご近所お誘いあわせの上、お時間があればぜひ!

参加費:3000円 定員:200名様(メルマガ会員の皆様は参加費無料です)
 
★お申込みはこちらから★
グローバルリンクアドバイザーズ➡デイトレーダーZERO&ボリ平、超強力FXセミナー

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク