bitcoinマネーパートナーズ

2年くらい前にちょっとしたブームが来た
暗号通貨の「ビットコイン

最近になりフィンテックが注目され
さくらをはじめとする関連銘柄が爆上げとなった株式市場。

ブロックチェーンシステムを導入しようとしている金融機関も現れ
再びビットコインが注目され始めました。


ビットコインの取引所も増えてきて、購入・取引も容易になったなぁと
思っていたら、FX業者のマネーパートナーズで

ビットコインに関するページが出来て、ビットコインのチャートも現れました。

こちらはkraken社のビットコインチャート↓

krakenxbtjpy

マネーパートナーズは、ビットコイン取引所「kraken」と提携し、チャートの提供をしています。


現在、1ビットコインは日本円で46000円くらいです。


今のところ、まだマネパで直接取引は出来ませんが、
今後出来るようになるかもしれません。

なにせ仮想通貨ですから、管轄官庁が無いんです。
それでも時代の流れは「ビットコインふたたび」ではないでしょうか?


■マネパでビットコイン、ちょっと楽しみですね。

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
マネーパートナーズ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク