皆様、お問い合わせありがとうございます。m(_ _)m

3月から新プログラムとしてスタートした私の【メルマガ講座】
どんな内容なのか?を解説する動画をアップしました。
◎前回記事➡3月から新プログラムスタート!【新トレーダーボリ平のスッキリ!FX/BO投資術】


私のトレードに対する「姿勢・考え方」などをこの機会にぜひ知っていただきたいと思います。
また、動画内では触れませんでしたが、
フィンテックやビットコイン、AI投資についてもどんどん情報を公開して行きます。



■プログラムの内容と考え方編



投資業界はどんどん変わっていきます。
みなさんと情報を共有して行きながら相場の世界で生き抜いていきたいですね。



■具体的な内容編



【メルマガ】というスタイルを使いますが、
私の場合、そのほかのツールもジャンジャン利用します。
(Twitterフォローお願いします。Facebookページはどうしましょうか?)
その他にも意見を交換し合えるツールがあるといいですね。


目指すは、
 『皆さんひとりひとりが独自のトレードスタイルを見つける事』


そして、お互いに情報を共有し、『どんな相場でも乗りこなせる』
ようコミュニケーションを取っていきましょう。


 
★それでは一緒に頑張ってまいりましょう~! \(^ ^)/
 トレーダーボリ平のスッキリFXBO投資術_234_60




◎➡トレーダーボリ平のスッキリFX/BO投資術



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  

 
スポンサードリンク