FXトレード・フィナンシャルのバイナリーオプション口座
バイトレ新プラットフォームになります。


3月14日(月)からデモ口座がスタートしていて
ライブ取引スタートは4月4日(月)の予定。


色々と改良点があるのですが、トレーダーとして、最も評価したいのは
「バイトレチャート」と「テクニカル分析チャート」が上下に同時に表示されたところ

他社にはこれがないんです!
(IG証券にはFX口座のチャートがありますが、1本値ではありません)


FXとBOは原資産が同じ「FX銘柄」
ですからBOの取引の投資判断をFXチャートで行うのですが

BOの取引画面にはバイナリー用のシンプルすぎるチャートがあるだけで
これだけでは全く投資判断が出来ないのが現状です。


ですから私はFX業者のテクニカル付きFXチャートやスマホチャートを
併用し、BO取引に使っています。(皆さんもそうだと思います)


それがやっと、バイナリー1画面だけで取引が実現することが出来ます。
こんな当たり前のことが出来ていなかったという事実!


■現在のバイトレ画面

バイトレ1

もちろん、これまでもバイトレには「ぶんせきチャート」がありましたが
バイトレチャートと交互にしか表示できませんでした。



■【新バイトレ】クイックデモ画面

バイトレ2

取引画面を上下2つに分けて、「バイトレチャート」
テクニカル分析つきの「ぶんせきチャート」が同時に表示できるようになりました。

チャート上にある3つのアイコンで

・バイトレチャートのみ
・バイトレチャート+ぶんせきチャート
・ぶんせきチャートのみ


の3種類が使い分けられます。

その他にも

①目標レートが1本増えた
②一度に全部のチケットが見えるようになった
③経済指標がチャート上に表示された
④その日の経済指標カレンダーがついた
⑤チケット購入までがスピードアップした


など改良点があります。

まずは、FXTFのHPからクイックデモ画面で
その操作性を実感&練習し、4月4日(月)ライブリリースまでに
準備しておきましょう。

これはなかなかいいぞ~!( ^_^)/□☆□\(^_^ )


 ■【FXTFバイトレ】バージョンアップ!

 

FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  


 
スポンサードリンク