FXプライムbyGMOがリリースしたスマホアプリ「外為ウォッチ」がいい働きをしてくれています。

◎参考記事→ボラティリティ変化もわかるぞ!【外為ウォッチ】FXプライムbyGMO 

まずは外為ウォッチを無料ダウンロードしてください。ログインしないとすべてのツールは使えませんが、一部制限があるものの、口座を持っていなくても利用する価値ありです。


■スマホアプリ「外為ウォッチ」の画面です
外為ウォッチ①

通知は3つ
レート通知を設定してみました。

・銘柄を選択
・レートを特定し「それ以上、またはそれ以下」になったら通知
 
という設定方法です。確認にはFXプライムのチャートアプリへいけます。それでOKだったら「保存」を押して完了。アプリは閉じておいても大丈夫です。

数分後、目標レートに到達しました。


■外為ウォッチ「レート通知」画面

外為ウォッチ②

「ドル円が109.351以上になりました。」

そのポップアップウインドウの「確認」を押すと自動的に4つの選択画面へ行きます。(右図)

ここからすぐにFXまたはBOアプリへ行きすぐにトレードをすることが可能です。この遷移がとても早い!これなら条件どおり取引が可能となります。(PCよりスマホのほうが有利かも!)

もちろん、他社のツールとの併用も可能です(こっそり)ぜひ試してみてください♪


■FXプライムbyGMO へ
     
FXプライム byGMO(FXもBOも共通)


スポンサードリンク