FXTFのMT4をお持ちの方は、無料でダウンロードできるインジケーター
「 FXTF – Tweet」
これがかなり話題になってますね。

その後の今井氏のポジションはどうなったでしょうか?

◎前回記事⇒”マット今井さんのつぶやき”がすごい件【FXTF MT4】



■4月18日(月
)FXTF MT4
418今井雅人の相場観1
・ドル円チャート(1分・5分・15分・30分足チャート)ボリ平ドラゴン式

週明け月曜日
ドル円、窓明けスタートし108円割れ

今井氏のコメントを見ると、前週よりドル円ショートしていることがわかります(4/14)


・4/14 23:25のコメント
「ドル円、取り敢えず売り直してみました。」


前回のポジションを利食ったあと、ふたたび「ショート」していることがわかります。



■さらに拡大(30分足チャートで検証)
418今井雅人の相場観東京
・4/15 19:06のコメント

「ドル円ショートにしてかなり苦しんでいました。
 もう少し引き付けて売るべきでした。
 ただ、その後緩んできたので、引き続きショートキープです」


コメントを見ると、 14日にショートポジションを取った後、
ドル円は上げ気味となり50PIPS程度の含み損が出ていることがわかります。


しかし、その後週末から月曜日にかけてきれいに下落しているので、
現在は逆に120PIPSの含み益となっています。


・50PIPSの含み損を切らずにキープし
・120PIPSの含み益を確定せずに、売り継続  


このような、リアルなポジションが見られるので
トレーダーの皆さん、参考にしてくださいね!


 
FXトレード・フィナンシャル




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  



 
スポンサードリンク