GWいかがお過ごしですか~?

休暇中、いつもよりもトレード時間が取れる方も多いはず、
今日は究極のBOトレード法をご紹介。

チケット価格が細かくぷ来診図されているからだと思うのですが、
FXTFのバイトレはFXのスキャルピングのようなトレードが可能です。

今日のこのトレードは、
購入金額が安く、ペイアウト倍率は約2倍となる究極の取引。

ある程度、相場が動かないと出来ないのですが
最近は東京時間でも動くので問題ないです。

そして、上手く動かなくても
投資金額が安いので、それほど痛くないです。


ポイントは途中売却=転売を上手く使います。

【バイトレ】5-4-1

取引スタート前に、ドル円が上昇。
下落したまま、取引がスタートしています。



そこで、あえて一番安いチケットを購入します。(LOW)
・1万通貨コース:1610円


現在価格:106.788円に対し、目標レート106.616円未満
かなり値幅が開いています(到達しなさそう・・・)


【バイトレ】5-4-2目標

ドル円下落、目標レートに近づいてきました。

チケットを見ると、1610円で購入したものに利益が乗っています。

このようにたとえ目標レートに到達しなくても
チケットプレミアムが上がれば、利益が出ます。
そこで、満期まで待たずに途中売却をするんです。

今回は、特に残り時間が2時間もあるのでリスクが大きい。


そういう場合は、最初から転売する予定でポジションを持つのも
ひとつの作戦。
もちろん、予定通り値幅が取れない場合もあります。

そのまま放置して満期まで待ったほうが、ペイアウト倍率が高くなります。
そこらへんは、その時の相場によります。



【バイトレ】5-4-3

エントリーから7分後に転売!
(目標レートには到達していなくてもOK!)



【バイトレ】5-4-4


トレード結果です。

・購入価格:1610円
・転売価格:3030円
・利益:  1420円


ということで、資金が約2倍となったトレードです。

なかなかいいんじゃないでしょうか???




■細かいチケットが買えるぞ!【FXTFバイトレ】

 

FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


3万円からのFX投資生活 Facebookページ
3万円からのFX投資生活 Google+1ページ
【電子書籍】トレーダーボリ平のバイナリーオプション攻略法 Facebookページ  


 
 
スポンサードリンク