改正資金決済法可決で金融庁のお墨付きが付いたのもあってか、ビットコイン相場がアツいです。そしてついに1ビットコイン(BTC)が55000円を越えました。ここ数日でBTCあたり1万円の上昇。昨年は3万円だったので、そこから考えるとかなり上がってきたなぁ。

 ビットコイン上昇

ビットコイン業者最大手「bitFlyer」のビットコイン取引所価格です。
ちなみに、今日は土曜日ですがビットコインは土曜日も日曜日も(祝日も)関係なくやってます。そこが為替や株式市場と異なる所ですね。

※ビットコインは0.01BTCから買えますので「500円台」から購入可能

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
↑ビットコイン相場をチェック
FXと同様に証拠金で取引できる「ビットコインFX」=bitflyer Lightningのトレード画面です。(bitflyer Ligthningはレバレッジ5倍)

チャートはビットコインの現物日足チャート。
bitFlyer LightningはFXのように「テクニカル分析」が使えます。日足を見ると6日間連続陽線が出て、この2日間は大陽線に!
ビットコイン528
レバレッジ取引のbitFlyer FXでは最低取引金額を0.001BTC(単位)なので

最低証拠金は何と
10円くらい!
しかも
ビットコインのボラティリティはドル円の10倍です。

「仮想通貨法可決」を記念してbitFLyerではこんなキャンペーンをしています。
ビットコイン5282
 ↑3つのカンタンなクイズに答えると、プレゼントの対象者になります。
口座をお持ちでない方も「メールアドレスだけ」ですぐに口座を開けますので、ぜひ参加して下さい。
  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【bitFlyer】ビットフライヤー

スポンサードリンク