海外で話題の無料のチャート分析ツール「TradingView」(トレーディングビュー)をご紹介♪(日本語版あり)

TradingView 為替に限らず、株や先物、ビットコインなど世界中の銘柄を最新のインジケーターを用いて自分用に分析できるツールです。

しかも、ベーシック版は利用料無料です。(アップグレード版もあり)さらに、トレードアイディアを公開して多くの人と共有できるので楽しいです。投稿はだれでも出来ます。(ツイッターへのリンクも可能)


■ Tradingviewを使ってこんな比較チャートを作ってみました↓

Tradingview623
なんと!
ビットコインとポンドドルの比較チャートです。

Brexit前で話題のこの銘柄たちをこんな風に使うことも出来ちゃうんです。(私だけ???)

私は短期トレーダーなので長期的な予想はやりません。しかし面白いアイディアはたくさんあるので
自由な発想でTradingviewにアップして行こうと思います。(Twitterとも連携してます)

海外のインデックスから先物、ビットコインまで国内FXだと規制があって見られないチャートがTradingViewでは無料で見られるのがGOODです。

インストールなどめんどくさい事は不要!スマホやタブレットでも見られます。ぜひ皆さんも使ってみてください! ⇒TradingViewへ

スポンサードリンク