BOタイムディケイ手法の実践トレード動画を3本アップしました。 (限定公開) 
よ~く見てほしいのは5番目の問題動画です。(メルマガ購読者でない方にもアイディアを共有します)

■YouTube バイトレ限定動画
#ボリマガ BOタイムディケイ手法⑤1

「#4」というのはバイトレの第4回号という意味です。

「豪ドル円」バイトレ2時間10分の取引時間で高値は更新トライするものの、4回跳ね返されています。
安値は13:45頃に付けた安値を15:10ごろ下抜けたあとは下落が加速しています。

豪ドル円のみならず他のクロス円も同じような事が起きていました。FXでもBOでも直近高値・安値を意識しながらトレードしています。そのラインを超えると、その方向へ加速するという特徴がある事からこのケースも短期的に「安易に逆張り」して
・FX:買い=ロング
・BO:上=HIGH
を選択すると危ないです・・・

たとえ、
・タイムディケイ=0に近く
・余裕のあるプレミアムでも

本質的価値(価格自体)が下がってしまえばオーバースピードのキケンな取引になってしまうので「高安」ブレイクのあとは特に、逆張りには十分注意して行かなければなりません。
 
そのキケンな取引が5番目の実践動画豪ドル円・ユーロ円が同時にヤバいです。さすがに一瞬緊張が走りました。(゚ロ゚;)エェッ!?

是非観ていただきたいと思います。

トレードもポケモンGOも 「実践あるのみ!」
「トリセツ」なんて要りません。

自分で経験して技を身に付けていくもの
これからも、しつこくしつこく実践トレード動画をアップして行きたいと思います。
BO手法はスマホからでもトレードOK!
(メルマガ講座は募集を終了しました。)


★BOタイムディケイ手法はバイトレがおすすめ


FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】

スポンサードリンク