9月15日(木)ラジオNIKKEIの番組 『ザ★スマートトレーダーPLUS』 ご聴取いただきありがとうございました。

来週は9月21日に日米金融政策イベントを控えています。
・日銀は金融緩和に動くのか?
・アメリカの利上げはいつなのか?
短期も・長期もポジションを取りにくいところだと思います。

そんな中、 『ザ★スマートトレーダーPLUS』木曜日
国際テクニカルアナリストの福永博之さんの解説が 非常に参考になります。

私の出演は後半です。
現在のトレード内容から、私のFX3大手法の1つ
経済指標に使える「ハイロウズOCO手法」を紹介しています。
(スマトレではこれまで短期のFX手法について紹介したことはないんですってw)

米雇用統計やFOMCに効く、一発勝負の手法なので リスク上等!の方のみ挑戦してみてください。^^  
この手法についてはYoutube動画で「ハイロウズOCO手法」で検索していただくと
私のガチトレード動画が見られると思います(ちょっと昔だけどね)
ボリ平のYouTubeチャンネル


ラジオNIKKEIザスマートトレーダーPLUS
↑生放送後、福永博之さん、内田まさみキャスターとぱちり♪
(わたくしの手には著書が。。。)


■番組を聴き逃した方へ!ここからオンデマンドでご視聴いただけます! ザ・スマートトレーダー・PLUS9月15日
2016.9.15 ザ☆スマート・トレーダーPLUS 
「相場にわなを仕掛けよう。ボリ平さんのイベント手法を公開!!」



そして、便利なアプリ「radiko」を利用すれば いつでもどこでもラジオが聴けます。
ラジコ

ということで、来週は祝日が2日もありますが、 9月21日までは方向感がつかみにくいところ。
トレードのヒントにぜひこのラジオを聴いてみてくださいね。

スポンサードリンク