1トレード成功で、あのまま大団円で終わってもTV的には良いところなのに、さらに挑戦する児嶋さんww!さすがです。

アンジャッシュ児嶋 × ボリ平 バイトレ取引解説のつづき⇒アンジャッシュ児嶋バイトレ取引解説③(決断編)  

ドル円HIGHで転売し+16128円を獲得し、3万円の資金が46128円に増加。その資金を使ってさらに勝負に行きます。のこり時間はあと6分(注文締め切りまではあと4分)

(22)【バイトレ】ユーロドルLOW↓
 児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった25

この時間帯でも取引できる銘柄を探します。バイトレは残り時間ギリギリでもトレードチャンスがある
ところが良いところなのです。

ここから思い切って大きく利益を出そうと無理な取引をすると思いきや、児嶋さんが選んだチケットは
=成功の確率が高いもの(チケット金額高め)

今度は下がる方向へ=LOW↓
ユーロドル:1.12992ドル未満
1枚:832円を 50枚購入しました。

(23)ユーロドルのエントリーポジション詳細

児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった26

購入金額は41600円だったので、資金がまだのこり4528円あったんです。
そこで、私から児嶋さんに追加購入を提案^^
安いチケットが出たところで、さらに買い増しを行いました。

そう、実はユーロドル取引は2回エントリーしているんです。

これでトータル:44980円
1回目で得た利益を含め、自腹:3万円もつぎ込んで2回目の挑戦。
もし、万が一これが思惑と逆方向へ行ったらこれまでの努力が水の泡・・・

(24)そして判定待ち時間に突入!

児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった27

13:18になると、2分間の判定待ちの時間帯。あとは結果を待つだけに。
あのときのカウントダウンのリアクションも別に2人で示し合わせてやったものではないんですが、
そういう理由(全額投入)があったのでドキドキする超真剣な場面になったんです。

ポジション的にはぜんぜん危なげなく、セーフティな状態だったんですが・・・(笑)

(25)はい、盛り上げて~!
児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった28

(26)やった~!!!

児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった29


(27)そりゃうれしいわ~!

児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった30


バイナリーオプションのすごさです。



(28)トレード結果

児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった31

最初のドル円のときに転売せずに満期までホールドしたら+18288円になっていたのですが(転売の利益+16128円)

それよりも、いったん転売してユーロドルを新たに購入して勝負したおかげで+10020円になりました。ぶっつけ本番の状態でよく出来たなぁ~って思います。

ポジション的には最初の『ドル円HIGH』は転売しなくても満期でペイアウトされたので、これだけでも十分ですね。


(29)おめでとう~♪

児嶋一哉がバイナリーオプションをやったら○○だった32

自腹資金:3万円⇒56148円

おみごとでした!


■これを踏まえて【YouTube動画】で確かめてみて~!
児嶋一哉がバイナリーオプションをやってみたら○○だった
 

■バイナリーオプションは「バイトレ」
320x50
FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】


スポンサードリンク