ビットコインホルダーの皆様こんにちは。来ましたね~ビットコイン8万円超え!

私が2013年ころからコツコツ貯めていたビットコイン価格(約3万円)は2.5倍以上に増えています。(途中でかなり売っちゃいましたが・・・)

前回の英EU離脱そして、米大統領選の時には更に感じたのは、市場にリスクがある時に、ビットコインが安全資産の金」=ゴールドと似た動きをする事です。

ビットコイン市場はまだまだ未成熟なところはありますが国内のトレード環境がかなり整ってきました。

ビットコインは投資先としての魅力もさることながら、他の投資をしている方にお勧めしたい理由のひとつはビットコインは『土日祝日関係なく、取引出来る』こと。(そして土日によく動くw)

11月20日(日)現在の取引価格はこちらです👇
■bitFlyerのビットコイン販売所価格
1120BTCJPY
販売所価格は84884円

6月のBrexit 以降、8万割れした価格がやっと高値ラインを越え上抜けしたことが判ります。これはかなり強気のトレンドだと考えます。

■ビットコインは少額からでも買える
ビットコインは1枚からしか買えないと思っている方もまだいるみたいですが図の通り、0.01枚から購入できます。(0.01枚:842円)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
☝相場観を養う意味でも最初は小口から参加するのもいいですね。➡bitFlyer

■レバレッジがかけられるビットコインFX
ビットコインにはレバレッジ取引もあって、業者によって異なるのですがレバレッジ5~25倍の取引が可能です。

■bitFlyer FXのチャート画面
1120BTCJPY2
ビットコインFXの日足チャート。【bitFlyer Lightning】
こちらでは一度ビットコイン価格が85000円の高値を付けました。

テクニカル分析は一目均衡表と出来高を出しています。FXや株のように一通りのテクニカル分析ツールがあります。

ビットコインの取引画面にしかない便利ツールとしてはユーザー同志がリアルタイムに情報交換できる「チャット機能」がいいですね。

さて、米大統領選も終わり米株高・ドル高となり市場はリスクオンになりましたが、なぜかビットコイン価格は上昇を続けています。

リスク回避の安全資産だけでなく、投機先としての役割、通貨としての有効性が注目されています。
8万超えしてきたビットコイン、今後の動向に目が離せませんね~

ビットコイン取引業者世界第2位の規模「ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyerスマホアプリもあります。

スポンサードリンク