11月25日にFXトレード・フィナンシャルで行われたボリ平のバイナリーオプション
ウエブセミナーが早くも!オンデマンドで視聴可能となりました。!

バイトレーダー養成講座シーズン1
↑こんな感じでライブセミナー中は皆様とチャットでやり取りしながら進行します。

普段はスーツ姿でセミナーをやることが多い私ですが、今回は野球のユニフォームで登場!(ゆうこりんのサイン付き♪)詳しくはセミナーを見てね。

◆FXトレーダーさん必見
セミナーではMT4のチャートを用いてドル円の長期トレンドの話もしています。BOをやらないFXトレーダーの方もぜひ参考にしてください。

◆バイトレ以外のBOトレーダーさんも必見

また、バイトレをやった事は無いけれど、他のBOはやったことのあるトレーダーの方も参考になる話が出て来ますよ~!

◆視聴者参加型セミナー!
今回のセミナー内容はFXTFのユーザーリクエストにより構成されています。さっそく第1回目の反響を次回に反映させます。

まずは、セミナー時間について、多くのご意見を反映させていただきました。
・19:30スタートだと時間が早すぎて間に合わない➡ 開始を30分遅らせ「20:00」に変更
・週末、金曜日は忙しくて参加できない➡ 「火曜日」に変更

<バイトレーダー養成講座シーズン2>
◎2016年12月20日(火)20:00~21:00
スケジュールお間違えのないように!

■「バイトレーダー養成講座シーズン1」のご視聴はこちら↓
バイトレーダー養成講座シーズン2
◎→FXTFセミナー情報
バイトレセミナーはFXTFのセミナー情報ページからご視聴いただけます。

約1時間のセミナーのあと20分くらい
オンデマンド配信では見られないフリートークコーナーがあります。そこでは、視聴者アンケートにご協力いただく共に「FXTFロゴ付き♪為替手帳2017」のプレゼントがあります。

次回セミナーは12月20日(火)20:00~
その前に、第1回目のセミナーを視聴して復習しておいてくださ~い!


■FXTFバイナリーオプション「バイトレ」
FXTFバイトレ_Cバイナリーオプション
FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】

スポンサードリンク