米大統領選から1ヶ月が過ぎ、各市場の雰囲気が大きく変わりました。
注目のNYダウは史上最高値を更新中、なおも強気相場が続いています。

■M2J(株価指数CFD)チャート11月28日
M2J11月28日NYダウ
11月末、NYダウ19100ドルを越えたときチャート的には「そろそろいったん押し目をつけるかな?」と思い、逆張りショートを考えたのですが、相場のムードが良いので、止めました。


■12月9日(今日のチャート)
M2J 12月9日NYダウ
そこから10日間後、下げるどころか好材料が出まくりで連日の史上最高値更新です。なんだかんだで日経平均も上昇。年足は陽転しそうです。

ということで、アメリカ関連よいムード。(たとえ一時的に押し目をつけたとしても)強気相場が続きそう。当面は「Buy America」で良いんじゃないでしょうか?

市場は『日経平均:2万円、NYダウ:2万ドル』が視野に入ってきました。
「強気相場に入りにくい」と感じる方は、トラリピウィザードを使って考えてみてはいかがでしょう?

■トラリピウィザードで教えてもらいながら注文
トラリピウィザート
NYダウは「買い持ち」で配当金も貰えますね♪

国際テクニカルアナリスト:福永博之さんによる『週刊チャートde NYダウ』レポートもおすすめ


■M2JのCFD口座を開設された方には、今だけプレゼント
ラジオNIKKEIでおなじみの現役ファンドマネージャー西山幸四郎さんのDVDがもらえます。

M2J【マネースクウェア・ジャパン】へ



スポンサードリンク