中国春節明け、米雇用統計待ちの東京時間
あまり同意が無いかなと思いきや、午前も午後も日銀オペで乱高下。

そうでなくても、トランプさんのツイッターや要人発言に
神経を尖らせている為替相場なので、なかなか予測ができません。
ただ、相場が動いたら短期的にはトレードチャンスになるので
スマホ片手に、定期的に相場を見るようにしています。

今日はバイトレーダー養成講座セミナーで解説した
バイトレほったらかし手法」で両建てエントリー
そうしたら、10:10の日銀買い入れオペの報道によりドル円が急騰!

23ドル円ほったらかしスマホ1
テクニカル無視で、いきなりの急騰そして急落
最初の「急騰」に関しては「アルゴの仕業か?」という観測も出ています。

■FXTFバイトレエントリー
ほったらかしドル円①
バイトレでは「両建て&逆張り」の注文をスタート直後に入れてます。
現在価格よりもだいたい20PIPS離したところ

「日銀オペ」で一時上に抜けて、そのあと下に抜けるという荒れ相場。
のこり30分、このままレンジ内にとどまってほしい。


■取引終了(11:20)
バイトレほったらかし手法ドル円②
後半なんとか上昇し、取引終了
バイトレほったらかし手法は手動で「レンジ」をつくる手法。
突発的な相場変動は困りますねー


■結果は「レポート」で確認
バイトレほったらかし手法ドル円③
ITM(チケット高め)のポジションなので、
両方成功しないとプラスになりません。
ここら辺はレンジ幅の取り方にもよります。


■スマホ版MT4でドル円の動きをチェック
ほったらかしドル円④
スマホのMT4、ドル円1分足チャート
インジケーターは「一目均衡表プラス出来高」を表示してます。
急落時は出来高も増えていますね。

日銀オペの変動にも負けなかった「バイトレほったらかし手法
なかなかいいんじゃないかと思います。ぜひトライしてみてください!


 ■FXTFバイナリーオプション「バイトレ」
FXTFバイトレ_Cバイナリーオプション
FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】


 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ