日米首脳会談前に為替も株も織り込みに行った形で上昇し、無難にこなした感のある首脳会談を終えて週明けスタート。

ドル円も久しぶりの114円台にタッチし、日経平均も100円超高でトランプ相場再燃か?という雰囲気になっています。

 ■NYダウ株価指数と日経225日足チャート
213M2Jダウ
 NYダウは2万ドルを再度つけてから強く、連日のように最高値更新。2万ドルがカタくなってきました。日経平均はやや出遅れ感がありますが、今週「円安・ドル高」が進めば上昇する、と見ています。

■M2JのFX&日経225コアレンジ
 M2Jの口座をお持ちの方は活用してほしいのが、「FX&日経225コアレンジ」というレポートです。

<CFDのコアレンジ>
213コアレンジ

   
      


<FXのコアレンジ>

213コアレンジFX
デイ~スイングトレードを仕掛ける人、トラリピを設定する人はコアレンジの「レンジ幅」とトレンドの「上昇・レンジ・下落」を元に売買戦略を立ててみてください。

M2Jの「コアレンジ」レポートは、わかりやすく想定価格が明確なので、使いやすいと思います。
 
■コアレンジの算出方法
コアレンジは、通貨オプション市場における権利⾏使期間1カ⽉の(為替レートごとの)
オプション価格をもとに「ブラック・ショールズ」⽅程式により確率を算出し、
確率50%以上の値を表示しています。※⽇経225は70%以上の値

算出された確率は、正規分布(価格の上昇・下落は同確率)となるため、 トレンドや
サポート・レジスタンスを反映していない⼀⽅、ボラティリティの 変化により確率は変化します。

※注意
掲載されているデータ・情報等は作成時点におけるものであり、オプション市場価格は 常に変化しているため、
更新時点での為替レートと現在レートが乖離するほど確率の 信頼性が低下します。掲載されている
データ・情報については、実際の取引におけるレートの確率および収益性を表示したものではありません。
また、その正 確性・安全性等を保証するものではありません

M2Jではさまざまなレポートが無料で見られます♪
■M2Jへ~

M2J(mマネースクウェア・ジャパン)

スポンサードリンク