”ボラティリティがあるけれど、ボリュームが無く短期的にランダムに動いてトレンドがつかみにくい。”こんな相場にハマるのが「バイトレほったらかし手法」です。

バイトレほったらかし215

詳しくはオンラインセミナー動画かユーチューブを見ていただくとして、要するにこの方法は高値と安値のレンジ幅を自分で作り「両建てのポジションを持つ」というやり方をします。

これだとテクニックはいらないし、判定までほったらかしでOKなので楽なのですが、上昇でも下落でも長い期間トレンドが続いてしまうとどちらかがアウトになってしまう心配はあります。

ですから、普段から自分の取引する時間帯の平均的な値動きをチェックすると、可能性が高くなります。
また、両建てになるので同時にエントリーするときは現在レートよりも外側の有利なレートで逆張るのでチケットは高めです。

■バイトレスマホ画面
バイトレほったらかし215a
取引開始直後のほうが、両建てのよいチケットが買えますが”動いたところを買う”、というやり方もあるのでいろいろアレンジしてください。

バイトレほったらかし215c
たとえば、今日は「ゴトー日」だったのでこの時間帯荷は特徴がありました。
9:50ごろから東京仲値に向けてドル円が上昇しやすい

これを知っていれば、この時間帯の対策を練ってFXでもBOでもよい取引ができると思います。

今回はまったく ”ほったらかし” たので東京仲値はスルーしましたが、なかなか良いプライスが出たんじゃないでしょうか?

バイトレほったらかし215b
↑取引終了後は「レポート」でチェックドル円#2(第2回号)

ペイアウト1万円コース
HIGH 114.206円 2枚
LOW 114.536円 2枚

という取引でした。

バイナリーオプションはどこの会社もかまいませんが、長くBOと付き合うためには、毎日の取引時間を決めてその時間帯に起きる経済指標や値動きのクセを見つけると、コントロールしやすいと思います。

 ■FXTFバイナリーオプション「バイトレ」
FXTFバイトレ_Cバイナリーオプション
FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】


スポンサードリンク