透明性の高いECN方式採用のFX業者 スイス銀行グループデューカスコピー・ジャパンのセミナーへ行ってきました。
デューカスコピージャパンセミナー218
私はデューカスコピージャパンのユーザーですが、口座を持っていなくても無料で参加できるセミナーです。

セミナーには70~80人位の方がいらっしゃったでしょうか?会場が東京駅からすぐなので、遠方からの参加者も。
デューカスコピージャパンセミナー218_1
デューカスコピーと言えば、ECN ”SWFX”(スイスFXマーケットプレイス)による方式 
ECNでは顧客のオーダーをディーラーを介さずに直接インターバンクへ流すので
”自分のオーダーが取引所でどのようにマッチングされているのか?”を「板情報」で確認できるという透明性の高いシステムです。

またECNならではのデータとしては「時間帯別のスプレット実績値データの公開」があります。
ドル円のスプレッド実績値がアジア時間、欧州時間、米国時間でどのくらい違うのか?これはかなりビックリです。

そのあとは、取引プラットフォームJForexの使い方山中康司さんによる「本当のボリンジャーバンドの考え方」セミナーがありました。

セミナー終了後は懇親会
デューカスコピージャパンセミナー218_2
NY発祥のセレブなお店“DEAN & DELUCA”の軽食が用意されていました。

デューカスコピージャパンセミナー218_3
↑わたくし、デューカスコピー・ジャパンTVにちょっとだけコメント出演をさせていただきました^^

今後もデューカスさんではこのようなセミナーを開催する予定です。すでにユーザーの方も、そうでない方も会場に足をお運びいただき、デューカスコピージャパンの優位性を確認して下さい。

■このシステムで1000通貨単位から!

デューカスコピー・ジャパン


  
スポンサードリンク