東京MXテレビ 9月19日放送
「児嶋一哉がバイナリーオプションをやってみたら○○だった」 

アンジャッシュ児島さんがFXTFのバイナリーオプション「バイトレ」をスマホで取引する
という番組をわかりやすく解説しています。
■YouTube動画はこちら→児嶋一哉がバイナリーオプションをやってみたら○○だった    


◎アンジャッシュ児嶋バイナリーと出会う♪ アンジャッシュ児島xバイトレ1    
最近、35年ローンで家を買ったアンジャッシュ児嶋さん、資金のほうがカツカツです。
しかも、菅プロデューサーとの番組も終了。。。

そこで、プロデューサーから スマホで出来る新しい投資として
バイナリーオプション」を薦められます。

◎ばいなりーおぷしょん???
アンジャッシュ児島xバイトレ2
Binayoption(バイナリーオプション)です。


◎説明しよう~!↓↓↓

アンジャッシュ児島xバイトレ3

取引時間が決まっていて、その間に好きなチケットを買います。
そのチケットは「上=HIGHか 下=LOWか?」
価格帯によっていろいろなものが出ています。 それを選ぶのがバイナリーオプション。


◎スマホアプリでかんたんトレード♪ アンジャッシュ児島xバイトレ4
収録では、PC画面ではなくスマホでトレード
スマホのほうが、シンプルでわかりやすかったりします。

◎さぁいってみよ~!
アンジャッシュ児島xバイトレ5



お金は 児嶋さんの 自腹:3万円



◎自腹マネーと時刻をチェック

アンジャッシュ児島xバイトレ6
取引はお昼休みの時間帯。ちょっとした「すきま時間」でも可能 

●FX会社:FXトレード・フィナンシャル
バイナリーオプション取引:バイトレFXトレード・フィナンシャル【バイトレ】


◎バイトレ取引時間をチェック!

アンジャッシュ児島xバイトレ7

ちょうどお昼の時間帯:第3回号(11:10スタート、13:20判定) 
(バイトレは1日:11回開催中)


◎児嶋さんの作戦は超堅実!
アンジャッシュ児島xバイトレ8
さすが自腹w
選ぼうとしたチケットは超堅実で当たる可能性の高いもの。
これでは つまらないので、ここで「いじる」ボリ平
アンジャッシュ児島xバイトレ9


「俺が決めていいって言ったじゃんか!」

児島さんらしいキレを見せていただきました。
「じみちに、じみちに。。。」
でも 35年ローンが終わる時79歳なんだそうです。 (この先長いわ~)


◎エントリー完了!(チケット購入) アンジャッシュ児島xバイトレ10
児嶋さん、ドル円はここから上がる=HIGH↑と予想して
3万円で買える全額いきました。
成功したら約2倍、失敗したら全額パー!(0円)

◎取引明細をチェック!
アンジャッシュ児島xバイトレ11
これ失敗したらあとがない! なんとしてでも成功しなければ!

◎現在マイナス圏・・・
アンジャッシュ児島xバイトレ12

↑ここで『転売』についての説明
転売は判定時間を待たなくても、途中で売ることが出来るルールです。
損切り(損失確定)でも
利食い(利益確定)でも「転売」は使えます。


◎児嶋氏のつぶやき
アンジャッシュ児島xバイトレ13
「やばいね、こんな簡単に出来ちゃうんだね。」
雀士の児嶋、バイナリーオプションに興味津々。。。


◎でもまだマイナス圏・・・
アンジャッシュ児島xバイトレ14

なかなかドル円が上がってこないよ~(4000円マイナス)


◎予定ではこうなるはず。。。
アンジャッシュ児島xバイトレ15

だらだらと下落しているドル円がどこかで反転、上に向かうと予想↑

◎お、来たかな?
アンジャッシュ児島xバイトレ16

相場が少し変わってきました。
このまま上昇すれば、状況がガラリと変わります。


◎パチンコの話をしているうちに・・・アンジャッシュ児島xバイトレ17
「パチンコ台は1台でネバるほうですか?」
児嶋:「日によって違う・・・」 (なんじゃそりゃ)
なんて話をしているうちに、マイナスがどんどん縮小しプラ転に。


◎さてどうする児嶋?

アンジャッシュ児島xバイトレ18

利益が出てきたドル円のポジション。
さて、児嶋さん 「途中で売りますか?最後まで引っ張りますか?」

・・・結果、売らないことを選択

おっと ~~!!!

◎ドル円がどんどん上がってきた~! アンジャッシュ児島xバイトレ19
おっと~!ここで児嶋の顔色が変わった~!
利益はもう14000円になってます。

◎もう売ったほうがいいんじゃないすか? (児嶋氏)アンジャッシュ児島xバイトレ20
「売らない!」と言っていた児嶋さん、
15000円の利益を見て、売る気満々!興奮してます。


◎「転売」して利益を確定!

アンジャッシュ児島xバイトレ21

転売もボタン1つで完了します。


◎さて、結果は???
アンジャッシュ児島xバイトレ22
時間で言うと12:50に買って、13:12に売ったので
22分間の取引で 利益:16128円 出たという事に!


◎合計金額はどうなった?

アンジャッシュ児島xバイトレ23


お~!すばらしい。

でも

「ここで終わらないのがアンジャッシュ児嶋!」


途中で売却したので、まだ判定時刻までまだ少し時間があるんです。
最初のトレードで儲かったので、再度挑戦!今度はユーロドルにちぇんじ


◎ふたたび全額勝負!
アンジャッシュ児島xバイトレ24

購入までの残り時間はあと4分なのに、 まだまだ買えちゃう
「バイトレ」すばらしい~!
選んだチケットは、勝つ可能性が高いもの カタ行く、児嶋さん。
確かにここまで来て、みすみす全額ぱぁ~にはなりたくないですね。


◎ユーロドルの取引は・・・
アンジャッシュ児島xバイトレ25

明細のとおり、ユーロドルのチケットを
4分前に50枚買って、まだ残金があるので3分前に5枚を購入。
購入金額は44980円となりました。
どっちにしても勝利しないと、これまでの苦労が水の泡 。。。


◎いよいよカウントダウン!!!
アンジャッシュ児島xバイトレ26
判定までの2分間
ここはドキドキするタイム。

結果はどうなった???


◎ドキン、ドキン・・・

アンジャッシュ児島xバイトレ27

・・・・


・・・・


・・・・

◎やった~!!!大勝利

アンジャッシュ児島xバイトレ28


これはすごい!



◎トレード結果はこちら ↓↓↓
アンジャッシュ児島xバイトレ30


最初のドル円ポジションを最後まで売らずに持っていても
利益が出ましたが、いったん途中で売却を選択してそれを元手に
2回目の勝負に行った事で 利益が乗りましたね~


◎おめでとう~!
アンジャッシュ児島xバイトレ31



◎この模様をYouTube動画で公開中~♪


お疲れ様でした~♪



■FXTFバイナリーオプションは「バイトレ」
FXTFバイトレ_Cバイナリーオプション
FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】


◎第2弾はこちら➡アンジャッシュ児嶋とアルピー酒井がバイトレで対決したら


スポンサードリンク