いよいよ明日3月24日(金) 21:10~ ラジオNIKKEI「夜トレ」に出演いたします。
◎参考記事⇒ラジオNIKKEI【夜トレ出演】のおしらせ♪(3月24日)

そこで、明日の内容をちょこっとだけご紹介。
夜トレ324プライムチャート
まずは、いつものとおりドル円の週足チャートから
週明けから円高に振れているので、3/20時点のチャートとはちょっと変わりましたが
今後の相場の流れについて、考えを語りたいと思います。

基本的な私の考え方は、
「チャートパターンを見てシンプルにトレードする。
  情報に惑わされず、複雑なインジケーターは使わない。」


そして、タダで使える「ツール」があれば使い倒す!(笑)

今回紹介する「ぱっと見テクニカル」は2009年3月にリリースされた
パターン分析のビックデーターツールです。
バージョンアップを繰り返しながら、生き残ってきたチャート分析の大御所。

その「ぱっと見テクニカル」には、あまり知られていない「技」があるのです。
2009年から使い倒してきた私ならではの、使い方をラジオで初公開します。

↓ちなみに3/20の
ぱっと見テクニカル「ドル円週足予想」はどうなっているでしょうか?

【デフォルト版】

夜トレ324ぱっと見テクニカル
↑これを、あるカスタマイズをすることによって、
「同じ週足チャートでもこ~んなにも変わる!」 って事を解説します。
(追記)予想価格①が間違ってました~!ラジオOA中にのーでぃに指摘してもらったところです。①105.52ではなく115.52円の間違いでした。(*_ _)人ゴメンナサイ


【カスタマイズ版】
夜トレ324ぱっと見テクニカル2
↑すごいダイナミックになったでしょ!?
「さて、どこをどういじったでしょうか~?」←答えはラジオのOAで♪

「ぱっと見テクニカルの使いこなし」については、
ラジオのOA時間では話しきれないので、来週のセミナーでもやります。
(GW中の予想も出します)

またFXとバイナリーオプションの勝利の秘訣についても言及します。
題して:成功に備えよ!
私の実体験を基にした5か条になっていますので、参考になると思います。
※資料は当日ラジオNIKKEIのHPよりダウンロード可能(もちろん無料)
◎ラジオNIKKEI番組HPへ⇒夜トレ

まずは、明日の『夜トレ』を聴いていただき、
つづきは来週の『WEBセミナー』へお越しください♪

■参加無料のWEBセミナー 3月29日(水)20:00~
FXプライムbyGMOボリ平パワーアップセミナー
◎参考記事⇒FX&BOパワーアップセミナーやります!【FXプライムbyGMO】



■FXプライムbyGMO(ステップアップしていくキャッシュバックキャンペーン中)

FXプライムbyGMO

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ