いよいよ来週の土曜日(4月22日)デューカスコピージャパンで、
トレーダーボリ平のセミナー
勝ち組トレーダーになるための実践講座「ボリ平式トレード実践講座」
が開催されます。
デューカスコピージャパンTV出演&セミナーのお知らせ
今回の大きなポイントは、私のFX手法「ボリ平ドラゴン式」のJForexバージョンを初公開することです。

ボリ平ドラゴン式はもう7~8年は使っている私のオリジナル手法です(マイナーチェンジはちょこちょこありました)
今回のデューカスコピージャパンのオリジナルプラットフォームJForexならではの新バージョン。
これがかなり分かりやすく、トレードしやすい!
セミナーでは実際の取引画面を元に、新ボリ平ドラゴン式の解説を行います!
(ボリンジャーバンドの使い方・ポイントもお伝えします)

そして当ブログの読者の皆様には、先行してちょこっとだけ資料を公開します。

デューカスコピージャパンブログ1
↑これが新ボリ平ドラゴン式のプラットフォーム

デューカスコピージャパンブログ2
↑ドル円のショートをしたところ。JForexはポジションを持ったところが点線で表示されます。
今回からドラゴンの「エリア外・エリア内」でのトレード方法が明確になりました。

デューカスコピージャパンブログ3

↑スマホアプリの解説もします。

デューカスコピージャパンブログ4
↑このデーターはスマホしかないけれどPCでも使いたい。
ECN方式ならではの明確なポジションの傾きが見られます!(家でもスマホを使ってね)

デューカスコピージャパンブログ5
↑MT4マニアもびっくり!JForexのヒストリカルデータは
CSV形式のダウンロードのほか、チャートも表示できてしまいます。
もちろん、テクニカル分析もついています!(デモ口座でもOK)
データもいろいろいじれるので、これはかなりGOOD!
私のように自動売買をやらない人も相場予測に使えるので超便利。

このように当日のセミナーでは現役トレーダーの私だから言える
トレードにすぐ役立つかなり実践的な話をします。

当日セミナーに参加予定で、デューカスコピージャパンに口座をお持ちの方は、ぜひ
スマホアプリをダウンロードして持って来て下さい。(デモ口座でもOK)

【デューカスコピージャパン主催FXセミナー】ボリ平式トレード実践講座
日時:2017年4月22日(土) 14:00~16:00
場所:東京 コンファレンススクエアエムプラス「サクセス」(東京駅すぐ)
参加料:無料 (口座を持っていなくてもOK) 
定員:先着80名様 (お早めに~!)
セミナー終了後、軽食タイムがあります♪
勝ち組トレーダー目指してがんばって行きましょう♪(^-^)


■【デューカスコピー・ジャパン】口座開設はこちら

デューカスコピー・ジャパン

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


 
スポンサードリンク