4月22日(土)デューカスコピー・ジャパン東京セミナー無事終了!満員御礼
盛大に盛り上がりました。お越しくださった皆様本当にありがとうございました。
デューカスセミナー
(撮影:ヒサトさん)
内容はデューカスコピー・ジャパンのバージョンアップした「JForex3」を使った実践的なFXトレード話だったので参考になったと思います。
◎金融メディア「エムトレ」さんの取材記事⇒「ボリ平式トレード実践講座」セミナーに潜入

テキストは44ページ!これを見ればすぐにJForex3で実践出来る内容のため、デューカスコピー・ジャパンに口座をお持ちの方はPDFでダウンロード出来るようになりました。

なお今月中か(5月のどこかまでか?)に口座を開設していただいた方にも資料を無料でお渡しすることにもなっていますので、よかったら活用して下さい。

資料の中でクロス円の重要ポイントについて解説しました。そのときに使ったのがJForex3で簡単に出せる相関チャート(資料をお持ちの方は26~32ページ)
デューカスコピージャパン424セミナー資料
 
これを使って、今朝の窓明け相場後の相関チャートを出してみます。
(デューカスコピー・ジャパンに口座をお持ちの方はやってみてくださ~い!)
 
■4月24日(月)ドル円・ユーロ円・ユーロドルの相関チャート
デューカスコピージャパン424セミナー資料窓明け
これはビックリ!フランス大統領戦第1回目の結果を受けての動き。中身は予想通り(ルペン氏とマクロン氏の決選投票へ)これがこれまでの大きなリスク要因だったため買戻しが入り、一気に上昇ムードとなりました。クロス円のしくみを理解した方は、今日のユーロ円の動きが分かったと思います。

今後ドル円は108円まで戻さずに110円をキープできるか、他の通貨の動向は?
完全にはリスクオンにはなっていないので、そんな時こそこの相関チャートを見ながら各銘柄の勢いを確認していきましょう。

今ならセミナーテキスト(PDF)がもらえます。
■【デューカスコピー・ジャパン】

デューカスコピー・ジャパン


スポンサードリンク