東京MXテレビで放送されたアンジャッシュ児嶋氏とアルコ&ピース酒井ちゃんのバイトレ対決番組YouTubeで公開中。その再生回数があっという間に5万5000回突破!
◎YouTube動画⇒アンジャッシュ児嶋とアルピー酒井がバイナリーオプションで対決したら

児嶋さん本人にツイートして教えてあげたら、それをまたリツイートしてくれたのでTwtitterのアクセス数がまたまた激増。そのインプレッション数も半端なかった!⇒このツイート!!

■アンジャッシュ児嶋さんのオフィシャルTwitter
アンジャッシュ児嶋ツイート1

インプレッション数を見ると、わずか3時間くらいで。。。
アンジャッシュ児嶋ツイート
 なんと、
6万件
前回よりすごいんじゃない?
アンジャッシュ児嶋さんの威力、そして児嶋さんのフォロワーの皆さんありがとうございました。

自腹でバイトレのトレード番組はこれで2回目。どんどんパワーアップして神がかってる児嶋さんのトレードをぜひご覧ください。⇒アンジャッシュ児嶋とアルピー酒井がバイナリーオプションで対決したら

第2弾解説編➡アンジャッシュ児嶋とアルピー酒井がバイトレで対決したら
第1弾解決編➡アンジャッシュ児嶋がバイナリーオプションに挑戦!【バイトレ】
FXTF➡FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
スポンサードリンク