5月START!週明け月曜日&GWの午前中、ビットコイン価格が15万円突破!更に上昇を続けています。

■BTCJPY現物日足(13:27)
51bitflyer日足
bitFlyerトレーダ向け取引ツール【bitFlyer Lightning】
日足を見ると、3月に一度つけた15万円台の最高値を更新した模様。

■ビットコイン現物5分足チャート
51bitflyer
今日はGWですが、平日なので東京市場やってます。その午前中(東京仲値)あたりから急に出高が「ば~ん」と増えて、上昇の合図。こういう時は、現物のトレーダーもレバレッジ25倍のBTC-FXのチャートを見るとGOODです。

■ビットコインFXの5分足チャート
51bitflyer先物
<トレードのポイント>
・現物と先物のチャートを比較し、先行する動き知る
・FXのテクニカル分析がそのまま使える
・トレンドが続きやすい

ビットコインFXはレバレッジ取引なので、売りも買いも活発に売買されます。
価格もチャート形状も現物取引とは異なるし、現物よりも早く動く事があります。

■現物の売り買いだけならここで十分
51bitflyer取引所
bitFlyerのビットコイン取引所
・買い気配:153,064円
・売り気配:153180円 スプレッド116円

<ビットコインはもう高い?>
「ビットコインは15万と高くて買えない!」と思っちゃってる人が多いみたいです。
まだまだ上昇の余地ありですし、0.01枚から購入可能です。(約1500円)

<今後の相場は?>
最近は日本人プレイヤーが増えてきたので連休に大きく動く可能性があります。現物ではBTC/JPYが15万円台を底堅く推移し、さらなる高みを目指すのか?に注目したいと思います。
bitFlyerは日本最大(世界2位)のビットコイン取引業者なのでおすすめです。
ビットコイン価格はまだまだ上昇↑

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


スポンサードリンク