これまでFX取引でも「自動売買系」のトレードはやってこなかった私ですが、今回はじめて挑戦しています。それがマネックス証券「FX Plus」に導入されたオートレール注文です。(2017年1月リリース)

なぜこれをやる気になったかというと、自動売買系の注文方式なのにすべて注文は「順張り」しか入らないから。

これについてはマネックス証券のHPにオートレールラボ(オートレールを研究しているサイト)があり、ここでVol.3を担当しているので読んでほしいのですが、ランキング形式で勝っている銘柄とその設定値を公開している所がすごいところ。
3
人気FXトレーダーが徹底解剖!オートレール・ラボvol.3
↑こちら上巻でございます。そして下巻は5月末に掲載される予定です。
ぜひ読んでいただきたいと思います。

さらに、下巻と連動して「オートレール」の実践解説動画を作りました。当ブログの読者のみなさまには先行して動画をご覧いただきます。
FXに興味のある方、裁量でなかなか勝てない方必見です!!

■YouTube【マネックス証券】FX Plusの自動発注「オートレール」解説動画 


マネックス証券HPへ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ