6月7日(水)に開催されたFXプライムbyGMOのボリ平セミナー第2弾。いかがだったでしょうか?

前回もお客様満足度90%だったということで、嬉しい評価をいただき良かったです♪
さてさて、今回のテーマは「BOのデーターを使ったFX」という、普段では見られない手法に「資金管理」や「だれもがやってしまうNGトレード」の心理など面白い内容だったと思います。

このセミナー動画はFXプライムbyGMOに口座をお持ちの方なら、いつでもオンデマンドで復習できますので、何度も見ていただきたいと思います。

FXプライムbyGMOのHPから、セミナーへの行き方がわかりにくいので説明します。
■セミナーページへの行き方
FXプライムbyGMOセミナー過去のセミナー11

・FXプライムbyGMOにログイン
・ホームページ右上の「マーケット情報」を選択
過去のセミナーご視聴はこちら

過去のセミナー一覧ページへ遷移します。
【大人気講師】「FX&BOパワーアップセミナー!Vol.2」開催日時:2017年6月7日
・セミナーを視聴する
・資料
※役に立つデーターが入っているので資料だけでもDLするといいと思います。

■セミナー動画の一部をちょっと出しコーナー♪
FXプライムbyGMOセミナー1
↑ヒヤリハットの法則を応用したボリ平流の理論です。

FXプライムbyGMOセミナー過去のセミナー22
↑注目ページはこれ!
これが解ればFXトレードとBO(特に選べる外為オプション)のが数段うまくなります。

FXプライムbyGMOセミナー過去のセミナー2
↑FXのローソク足の原理をBOに応用したのがこの3つの形。どれかに当てはまるので、相場の動きが予測しやすくなります。㉒㉓のページの意味が解ればFXもBOも攻略できるはず。
FXプライムbyGMOセミナー過去のセミナー222
↑相場の時間と値幅のデーターも解説しました。(これはBOの口座がないと出来ません)
トレードはファンダメンタルズやテクニカルだけでは足らなくて、そこに「動きやすい時間帯」というものをMIXして初めて良いトレーディングが出来るんですね。
FXプライムbyGMOセミナー過去のセミナー2222
↑最後はリアルタイム相場でプライムチャートと選べる外為オプションの解説も。(この編集かっこいいね!)

今回は長丁場だったので、いろんなことが出来ました。
オンデマンドで後から視聴する方は、こまめに止めたり、繰り返しながら見てください。
トレードの参考になると思います。

オンラインに参加できなかった方でも、FXプライムbyGMOに口座をお持ちであればセミナーを視聴することが出来ます。(視聴期間限定)

■FXプライムbyGMOに口座をお持ちでない方はこの機会にぜひ♪↓↓↓

FXプライムbyGMO

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


スポンサードリンク