6月8日(木)に行われたサンワード貿易主催のセミナー ➡サッカー元日本代表!秋田豊&福西崇史セミナーに出演(6月8日)

この模様が金融&IT業界の情報ポータルサイトGoodWayさんに掲載されました。
サンワード貿易セミナー68
◎GoodWayのHPへ➡【サンワード貿易】サッカー元日本代表 秋田 豊氏&福西 崇史氏、FXトレーダー ボリ平こと矢澤明美氏を招いての無料投資セミナー「思考力と判断力」を東京国際フォーラムで開催!

サッカー元日本代表の秋田豊さんは地元が愛知県なのでついつい名古屋話で盛り上がってしまいましたが、代表のセンターバックの時は、空中戦で負けないようにいつも「首を鍛えていた」というスゴイ発言も。ちなみに投資は現役時代からだそうです。

同じく元日本代表の福西崇史さん、かっこよかったですね~
FXのPK合戦の時は同じチームだったのですが、判断の速さと勝負強さはピカイチでした。

サンワード貿易セミナー682
秋田さんが「この人はすごいな」と思ったのはゴン・中山さん
いつもディフェンスでマークについていたそうで「あの人ほど真っ直ぐな人はいない」と。

福西さんがすごいと思った選手は、元ブラジル代表のカカ選手
私が「イケメン対決で?」って言ったら突っ込んできましたが、ボール持った相手に追いつけなかったのはカカ選手だけだったそうです。

とにかく、お二人との対談は面白かったですね~、共通する面も多くためになりました。
また機会があればジョイントしたいと思います。皆さんもぜひ(^^♪

スポンサードリンク