FXTFのバイナリーオプション取引「バイトレ」のトレード、前回の続きです。
うれしい展開!バイトレ「ノータッチ作戦」

今回の「ギリギリ作戦」は、無理にはお勧めしません。なぜなら判定まで超ドキドキするからです。

15:20の判定直前の時間帯で急騰したドル円。ここから超短期の逆張りを仕掛けます。ポイントは「値動きの勢い」

すでに大きく上昇していても、これからまだまだ上がる可能性があります。普段から同じ時間帯の値動きをマークしていると、逆張りできるか出来ないか?分かってくると思います。

■FXTF MT4 ドル円1分足チャート
バイトレドル円MT4
逆張りのいいタイミングだとしても、BOのチケットがもう買えない場合があるのでいつも可能性があるとは限りません。

■バイトレ「ラダー」ドル円(15:16)
バイトレドル円MT42
注文締め切りまでのこり2分で、まだ買えるものがあったので秒速で購入。(なので画像はありません)

■バイトレ判定20秒前(17:19)
バイトレドル円MT43
目標レート:111.3777円に対して、現在レート:111.363円
わずか1.4PIPのたたかい。

■取引終了(17:20)
バイトレドル円MT44

↑現在レートは動かず、取引成功!

■判定から10分後のMT4ドル円チャート(15:30)
バイトレドル円MT45
↑判定までの数分間の攻防、これはドキドキします。
FXは基本、順張り戦法ですがBOは逆張りで入ることも多いです。

■バイナリーオプションの特徴まとめ

・時間に限りがあること
・2者択一の取引でPIPS差はあまり関係ないこと
・FXスキャルピングよりも短い時間で完結することもある(BOは判定2分前まで取引可能)
・最長2時間~最短2分の取引


■FXTF「バイトレ」FXは「MT4」
FXTFバイトレ
FXトレード・フィナンシャル【バイトレ】

スポンサードリンク