青春出版社の月刊誌:BIG tomorrowに私の連載記事が出てます。

題して 「教えて!ボリ平先生」ビッグ・トゥモローは私自身20代の頃によく読んでいたビジネス系の雑誌です。当時のほうが、「成りあがり感」が強かった気がします・・・

その雑誌に自分が出るというのは、かなり胸熱。
BIGtommorrow11月号
中身は、読者の方からお悩み相談をいただき、それに対してアドバイス。サラリーマンでも簡単にFXに取り組めるノウハウを伝授するという感じです。

今は、昔と違って自由な時間や稼ぐツールがたくさんあるので、そんなに悩む必要はないと思うのですが、将来を不安に思ってる人が多いのかもしれないな~、とお悩み相談を見てそう思いました。

良かったらぜひパラパラと読んでみてください♪

BIG tomorrow(ビッグトゥモロー 2017年11月号【雑誌】


スポンサードリンク