先日、アメリカンエクスプレスがリップルネットに加入というニュースでリップル価格が急騰しましたが、その後はふたたびゆる~い感じになってます。さて、今日はTokyo ILP Worksopが開催されています。(内容を早く知りた~い!)
↑先日、リップルミートアップでご挨拶させていただいた、リップル社のエミさんのツイート

のちほど、じっくりその模様を見たいと思います。リップルは他の仮想通貨とは性質が全然違うと思っています。リップルは、まずは価格の上昇よりもインフラを整え、流動性を上げる事を目標にしている為、金融機関がこれを採用した時のインパクトは大きい、と考えます。

なので、今すぐに上がる銘柄とは言えませんが、リップルの持つポテンシャルを考えると、今のうちに仕込んでおくのもいいと思います。

coincheckのリップル円1時間足チャート
1120リップル
↑急騰・急落したところはアメックスのニュースが出たところ。今日のWorkshopが急騰するような材料になるとは思いませんが、会場はかなり盛り上がっている様子です。 前回もミートアップの数日後に高騰したので、今回もそうなるかもしれません・・・

価格帯を見ると、下値:23円台は固く、ここがサポートになりそう。上値は30円を超えたら、上昇トレンドに入りそう。その間はここを行ったり来たりしそうです。全体的にゆるく上昇しているのはいい傾向だと思います。

1120CCmeigara
本日のコインチェック銘柄の皆さん。 ビットコインが90万円でいったん止まっているうちに徐々に他のオルトコインが上昇してきています。もちろんビットコインが強いのですが、年後半にふたたび仮想通貨のお祭りが来てもおかしくない状況ですね。 ビットコインはもう高い感じがしている方、技術はしっかり、でも 20円台で買えるリップルはいかがですか?(笑)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

スポンサードリンク