仮想通貨のマイニングセミナーのご案内です。➡自作マイニングセミナー

■マイニングとは?
仮想通貨の中には取引を承認することで、報酬としてそのコインをもらえる仕組みがあります。これをマイング(採掘)といいます。
cainflyer
bitFlyerのchainFlyer
ビットフライヤーではビットコインのブロックチェーンが可視化されていますが、ビットコインをPCで掘ることは実際的には無理です。しかしその他の仮想通貨なら、自分のPCでもマイニング可能な銘柄があります。

今回は私の友人であり、プロジェクトメンバーの中西威人さんが主催する初心者向けのマイニングセミナーのご案内です。「マイニングに興味がある」「一度やってみたかった」という方大募集です。私も参加予定ですが、自分でコインが掘れたら最高ですね~♪

■マイニングセミナー開催!(1月13日)
自作マイニングセミナー
自作マイニングセミナー 実機を使って解説します! 毎日ほぼノーリスクで仮想通貨得る方法 13日 16:00~新宿
<セミナー詳細>
・日時:1月13日(土)16:00~2時間程度
・場所:新宿(前日までにメールでご案内)
・参加費用:5000円(当日)
・持ち物:あれば自分のPC
当日はマイニング専門家の志賀先生が、実機を持ち込んで説明してくれます。あとはマイニングプールの設定方法を解説、自分のPCがあれば一緒に出来ます。ですから、私のようなマイニング超初心者でも掘れそうな気がしています^^

もちろん仮想通貨初心者の方大歓迎、マイニングでどんなふうにコインが作られるのか?を見るだけでも価値があると思います。東京近郊の皆様、ぜひご参加ください♪

マイニングで安定収入が得られるかもしれません!
■お申込みはこちらから
マイニングセミナーお申し込みフォーム

★追記 セミナーお申込み多数の為、1/5(金)に募集締め切りとなりました。
ご要望も多い為次回開催も検討しています。なお参加者の皆様には直接メールにてご案内が届いていると思います。よろしくお願いします。その時の模様はブログでも紹介したいと思います。(当日は私の到着がちょっと遅れるかもしれません・・・)

スポンサードリンク