あの、大盛り上がりを見せた大阪セミナーから2ヶ月。。。
次は「名古屋」でやらせていただくことになりました。

名古屋と言えば、私が一昨年まで住んでいた場所です。子育て期間はすべて名古屋だったので思い入れがい~っぱいあります♪

さて、今度の仮想通貨投資セミナーでも、初心者の方にもわかりやすく、仮想通貨を持っている方にも最新で有益な情報をお届けします。

19サンワード
サンワード貿易主催/ボリ平の仮想通貨セミナー 【名古屋】
場所は名古屋ルーセントタワービル16F「名古屋駅からどえりゃぁ近いがね!」

定員が40名様と少ないので、もしかしたら大阪の時のようにすぐにいっぱいになってしまうかも知れません。仮想通貨のセミナーは人気があるので、応募多数の場合は抽選になる可能性があります。興味のある方はお早目にお申し込みください♪

■セミナー詳細
日時:2018年2月10日 (土)13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場:名古屋ルーセントタワー 16F RoomI    
   〒451-0046 愛知県名古屋市西区牛島町6-1    
   JR東海道本線 名古屋駅 桜通口 徒歩5分
定員 40名 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費:無料
名古屋セミナーでも、時間があればリアルタイムの仮想通貨のチャートを出して解説します。土日祝日もトレードできるのが、仮想通貨の魅力の1つですね。

「仮想通貨投資を始めたい」「おすすめ銘柄を知りたい!」という方はぜひご参加ください。!(^^)!
名古屋で待っとるでね~(^^♪

スポンサードリンク