トレーダーボリ平の仮想通貨セミナー!
今度は北海道に参ります!

216サンワード
サンワード貿易主催/ボリ平の仮想通貨セミナー 【北海道】

北海道は観光で行きたいなぁ・・・と思いつつ、熱いオファーをいただきましたので、仮想通貨業界のHOTな情報をお届けしたいと思います!

■ビットコイン持ってますか?
セミナーの最初にいつも質問することがあります。それは「皆さんビットコイン持ってますか?」これでだいたいどこから話を始めたらいいか?を決めています。

■当日資料のプレゼント♪
資料はかなりの枚数準備しますが、新情報が来れば差し替えますし、当日全く違うことを話したりします。テキストは冊子としてお持ち帰りが出来ますので、会場では”トーク”のほうを中心に聴いてください。(ステッカーもプレゼントします)

■どんな方でもOK!
これから仮想通貨を始めようと思っている人、すでに持っている人にも為になる内容です。また、時間があればリアルタイムで今の仮想通貨の相場を解説します。ご存知の通り、仮想通貨は24時間/365日動いていますので、楽しみにしていてください♪

■セミナー詳細(参加無料)
日時:2018年2月24日(土)
(開場12:30 開始13:00 終了予定15:30)
会場:サンワードガレリアビル3階 特設会場
   〒060-0809 札幌市北区北9条西4丁目10−3 
定員:30名
参加費:無料
お申込みフォーム➡【サンワード貿易主催】ボリ平仮想通貨投資セミナーin札幌

大阪も、名古屋も定員以上の皆様にお越しいただいたので、今回の北海道(札幌)もお早めにお申し込みください。

北海道の皆さん、よろしくお願いしま~す!



スポンサードリンク