2月28日(木)銀座で私の書籍「テクニック無用!1分でできる本格FX投資術」の出版パーティをやらせていただきました。今回のパーティは業界関係者だけの会でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
サイン4
この本ですよ~♪

ボリ平
私から、皆様へのご挨拶のあと、乾杯。
山中さん
トレーダー・アナリスト代表としてお付き合いのあるチャート分析のプロ:山中康司さんから、お言葉をいただきました。
マネックス証券安藤さん
マネックス証券の安藤さんからのお話、安藤さんは「オートレール」の発明者でもあります。


サイン6
書籍にサインもしました。ラジオNIKKEIでも話題になった私の座右の銘ですが、なんて書いているかわかりますか?
サイン1
こちらです「Do The Right Thing!!」って書いてます。意味は、「人としてまっとうなことをやろうぜ~!」という感じ、これはアメリカのスパイク・リー監督の映画の題名です。

すごいゲストの登場!
山口一臣さん
右のお方!元週刊朝日編集長、日本を代表するジャーナリストの山口一臣氏です。
わざわざお越しくださいました!

山口さん自撮り
なんと、山口さん自撮り(笑)

左側は私の次男、フットサル日本代表の矢澤大夢選手です^^

槇さん
その山口さんをご紹介くださったのは、この左側のお方
元テレビ東京の看板アナウンサーでキャリアウーマンの鑑:槇徳子さん。

その他、江守哲さん、志摩力男さん、五十嵐勝久さんなど、
多数の豪華ゲストの方におこしいたき本当にありがとうございました!

さて、宴もたけなわ。締めの前に専業&人気トレーダーのひろぴー氏より、サプライズなお話が!!!
ひろぴー氏
↑なんと、2010年(8年前w)の雑誌ダイヤモンドZAiを持ってきてくれました。

ここには子供3人を抱え、トレーダーとして初めて紙面に登場した、名古屋在住のボリ平が、当時顔出しNGで移っているではありませんか!大学生だったひろぴーくんは、これを見てFXを始めたそうです。あれから8年、今ではこのように仲良くトレード話が出来るとは、感慨深いですね。

KADOKAWAの編集の方からも『発売当日にAmazonで売り切れた』という、とてもうれしいお話をいただきました。

まだこの本をお持ちでない方、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!


スポンサードリンク