仮想通貨登録事業者:QUOINE(コイン)のCEO柏森さんの週報がアップされました。
2018年4月21日(土)の週報
QUOINEはCEO自らこのように近況報告をしてくれるのでいいですね。

さて、QUOINEといえば、昨年大規模なグローバルICOを行ったところです。
421QASH
<QUOINE、ICOの資金調達額124億円に>
仮想通貨取引所を運営するQUOINE(コイン、東京・千代田)が仮想通貨技術を使った資金調達(ICO=イニシャル・コイン・オファリング)で8日までの3日間で約124億円を集めたことが分かった。日本企業のICOとしてはテックビューロ(109億円)を抜いて過去最高。調達資金は海外取引所との提携などに充当する。(日経電子版:2017/11/9 19:23)



QUOINEのICOはCOMSAを上回る124億円を集めた大型ICOです。QASHについては公式テレグラムもあります。➡QUOINE - QASH / 公式テレグラム グループ
柏森さんの週報にもあったようにQUOINEの口座開設動画がとても分かりやすくなっています。
421QUOINE
【限定公開】QUOINEX (コインエクスチェンジ) 口座開設方法
↑去年、プラットフォームもリニューアルして数種類のパターンを選べるようになっています。この動画を見れば初心者の方も簡単に取引までの工程がわかると思いますので是非参考にしてみて下さい。
Quoine125
Quoine(コイン)仮想通貨取引所

スポンサードリンク