サンワード貿易さん主催のイベントが開催されます。今回は株とFXと仮想通貨の投資家が三つ巴のパネルディスカッション。
株代表:むらやんさん、FX代表:もってぃさん、仮想通貨代表:ボリ平 です

64サンワード貿易
サンワード貿易主催「投資戦略ディスカッション」

私の投資スタートは「株」でした。そして今も外国株を持っています。
為替(FX)はもちろん、今もやっていますので、この3人のコラボは面白いと思います♪

■著名トレーダーが考える2018年下半期の投資戦略とは!?
2018年下半期はどの投資先がいいのか。投資戦略ディスカッションにてポートフォリオを見直し、
下半期の投資戦略のヒントを見出してください!このセミナーではパネリストのポートフォリオも大公開!!
↑普段ポートフォリオはなかなか出さないので、ちょっと楽しみではないでしょうか??

■場所は名古屋だぎゃぁ~
サンワードとのコラボでは今年2度目の名古屋。
名古屋は私が一昨年までずっ~と住んでいた場所なので、それだけでも「でら張り切っとるがね~♪」

今回は人気投資家お二人とのセッションなので何が飛び出すかわかりません^^ぜひぜひお楽しみにしてください。

■参加は無料、イベント詳細
日時: 2018年7月7日 (土)13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場 :桑山ビル 貸し会議室 3B
愛知県名古屋市中村区 2丁目45−19 桑山ビル
定員 100名様(定員になり次第募集を締め切らせていただきます)

お申し込み先➡サンワード貿易主催「投資戦略ディスカッション」
お待ちしておりま~す!!(^^)!

スポンサードリンク