M2Jプロモーションサイト
M2JFX

トラリピでおなじみの「M2J:マネースクエアジャパン」とのタイアップ企画がスタートしました。M2Jの口座保有者の約75%の人が「トラリピ」を活用しているそうです。

トラリピが良いのは、設定したら基本「ほったらかし」でOKなところ。
しかし「どんな銘柄でどのような設定をしたらいいか?」これがわからないと思います。

M2Jのコンセプトは「資産運用としてのFX」なので、技術不要で誰でも簡単にできるトラリピ戦略を考えました。もちろん私も自腹で「リアルトラリピ」を仕掛けていきます。その模様も当ブログで公開していくつもりです。

■ボリ平のトラリピ戦略動画をプレゼント
今回の企画はまず特設ページから口座開設をお申し込み頂いた方限定で、FX初心者のためのトレード講座の動画をプレゼントします。

分散投資という観点から話題の「仮想通貨」についても解説するので、FXとの違いや分散投資のメリットなどもお話しします。なので仮想通貨に興味のある方、FXに興味のある方、ぜひぜひキャンペーンに参加してください。

もちろん、私が提案するトラリピの戦略についても全部公開します。動画はキャンペーン参加者限定で公開。内容はテーマ別に数本に分けて配信されます。
M2Jpointと書籍
初回入金で書籍「実践FXトラリピの教科書」をプレゼント。そして取引に応じてM2Jポイントがもらえます。このM2Jポイントが意外とすごいのです。。。。

何と!「M2Jポイント→ビットコイン」に替えられるんです。

トラリピを設定し、M2Jポイントを自動的に貰えて、ビットコインになるのですから、これはまさしく「トラリピ・マイニング」ではありませんか!
M2Jポイント
↑ビットコインだけじゃない、いろんなものに替えられる「M2Jポイント」

■そもそもトラリピとは?
トラリピとは
イフダン(IFD)という注文をあらかじめ複数予約注文をしておいて、条件が合えば自動的に注文が繰り返される仕組みです。

この図を見てわかるようにトラリピは設定自体は難しくありません。FXのトレードテクニックも不要です。重要なのは。。。。

その「設定方法」なのです。

普通に「トラリピ」をやってもそれほど効果が出ないかもしれません。どの銘柄をどのような設定で仕掛ければいいか?これに尽きると思います。

それを皆さんと共有出来たらいいなと考えています。

■プロモーション動画でもちらっと言ってます・・・^^
ボリ平コメント
M2J x ボリ平プロモーションサイトで動画を見る


ということで「トラリピ」で一緒に頑張っていきましょう♪

■特設サイトからぜひお申し込みください!
【FINTECH-asp】
M2Jトラリピxボリ平の特設ページへ

●ボリ平のLINE@はじめました〜!こちらでもコアな情報を配信♪^^
友だち追加


スポンサードリンク