現在、キャンペーン中のM2J(マネースクエアジャパン)のトラリピ手法ですが、いよいよ私の手法動画が限定公開されます。
◎プロモーションページはこちら➡【M2J】ボリ平xトラリピ投資戦略動画もれなくプレゼント

それに合わせて7月3日から実際に運用を開始しました。やり方については動画を見ていただくとして、ちょっとだけ現状報告します。

■ボリ平式トラリピ戦略のコツ
・銘柄は1つではない
・売りと買いのセット
・逆張り (ポジション保有中は含み損)
・基本ほったらかし
・1000通貨で何本も入れる

設定の方法は難しくありません、技術不要で誰でも設定可能です。そして設定したらあとは”ほったらかし”なので、普段はポケトラ(スマホアプリ)で見ているだけ。

■M2J FXポケトラ AUD/JPY 週足チャート
713AUDJPY
↑指値の領域です。AUD/JPYはおすすめですね~
713USDJPY2
こちらはすでに約定した注文。
注文はキホン逆指値でストップ(損切)を置かないので成立=利益確定となります。
713USDJPY3
ドル円上昇中、発注しているトラリピの指値がチャート上に現れます。
現在、12本のポジションを保有中、8本約定しています。

トラリピは普通にやってもすぐには結果が出ません。ぜひ私の手法を参考にやってみてください。

■ボリ平のトラリピ戦略動画をプレゼント
特設ページから口座開設をお申し込み頂いた方限定で、FX初心者のためのトレード講座の動画をプレゼントします。

動画は8本!
・FXとは?から始まる「FX入門編」
・「トラリピ入門編」「トラリピ実践編」

■「ボリ平LINE@」ご登録を!
友だち追加
↑LINEでもトラリピについてコメントしていきますよ~♪

■特設サイトからぜひお申し込みください!
【FINTECH-asp】
M2Jトラリピxボリ平の特設ページへ
スポンサードリンク