3万円からのFX投資生活

3万円からのFX投資生活 、FX超スキャルピング手法【ボリ平ドラゴン式】手法
ハイロウズOCO手法、バイナリーオプション、ビットコイン

ロンドンコーリング手法

ロンドンコーリング手法のエクセル勝敗表をバージョンアップしました。 前回のバージョンと異なるのは曜日別の勝率が分かるようになった事です。 また 私の勝敗データがかなり増えました。 前回のバージョン記事⇒ついに完成!【ロンドンコーリング手法】エクセル勝敗表 ロ
『【ロンドンコーリング手法勝敗表】バージョンアップ!曜日別勝率付き♪』の画像

昨日のロンドンコーリング手法は 火曜日だったので『順張り』でエントリーしました。 ちょうど19時からサッカーのチャリティーマッチを見ていたので エントリーはちょっと早めになってます。 ■ロンドンコーリング手法の指値です 高値:買い 81.950円(19:36) 安値:売り
『火曜日のロンドンコーリング手法は順張りで勝ち○』の画像

みなさん、こんばんは。 やっと、ロンドンコーリング手法のエクセル勝敗表が完成しました。 これは2010年10月からの復活バージョンとして このブログに毎日書いてきたデータです。 作成に関しては私の友人Fさんにご協力いただきました。 ありがと~! 今回のロンドンコーリ
『ついに完成!【ロンドンコーリング手法】エクセル勝敗表』の画像

みなさんこんばんは。 月曜日のロンドンコーリング手法は【カスバ=逆張り】エントリーしました。 ■アイネットFXのロンドンコーリング手法ドル円5分足チャートです 今日から欧州時間が1時間遅くなり、15:00~16:00の動意が少なくなる模様です。 チャートのほうはこのよ
『月曜日のロンドンコーリング手法は【カスバ】で勝利!』の画像

今夜のロンドンコーリング手法は               やはり指標で動きました。 それまでドル円のチャートは動意がなく デイトレするにもボラが少なすぎました。 しかし 21:30に相場は動き出しています。 ■アイネットFXのボリ平ドラゴン式4σチャートです 指標結
『【ロンドンコーリング手法】2連勝でした♪』の画像

みなさん、こんばんは。 日中は日経平均株価が再び1万円割れとなりましたが 欧州時間はリスク回避の動きがみられます。 為替市場ではユーロが買い戻され、 ・ユーロドルは5月28日以来の1.24ドル付近まで上昇しています。 ・ユーロ円も113.20円付近です。 ドル円はといえば 各
『ロンドンコーリング手法指値中ですが・・・』の画像

今日は日経平均が1万円を越えて始まり、そのまま高引け。 昨日のNYダウも10404.77ドル(+213.88)とリスク回避の動きが見られました。 そこで、 久しぶりにロンドンコーリング手法でエントリー♪ 「毎日やらなければならない」 というプレッシャーから解放されて 今日はとて
『久々エントリー【ロンドンコーリング手法】は勝利でした♪』の画像

みなさん、こんばんは。 水曜日のロンドンコーリング手法は ドル円上昇が続き、高値更新中にエントリーしなければならない状態となってしまいました。 そして92円台を達成したドル円は一時的に下落し損切り。 その後上昇して行った相場を見ると非常に残念ですね~ 最近のドル
『【ロンドンコーリング手法】出直す事にしました。』の画像

おはようございます。 昨日は欧州時間までドル円・クロス円が上昇しリスク回避の動きが見られましたが NY時間に入ると、 為替相場はドル買い・円買いとなりました。 NYダウは-スタート、 米指標:シカゴ購買部協会景気指数が悪い数字となり、 その構成要素の『雇用指数
『ありがとう!金曜日【LDN手法】』の画像

みなさん、こんばんは。 週末の今日、金曜日は欧州時間に ・ユーロ円が113円のせ ・豪ドル円が78円のせ と株高を背景にクロス円が上昇しています。 昨日の木曜日のロンドンコーリング手法の時点では 残念ながらまだブレイクは来ていませんでした。 今週負けっぱなしですが、
『頑張れ!ロンドンコーリング手法』の画像

2連敗中のロンドンコーリング手法は 20時エントリー前に買いで約定してしまいました。 (ちょっとエントリーが早すぎたかな~) 今日もレンジ相場で、約定後もふらふらとした動きだったので 早めに利確してトレードから降りてしまいました。 後付けですが、 そのままトレーを
『水曜日のロンドンコーリング手法勝ってましたね。』の画像

みなさん、こんばんは。 欧州危機を発端とした神経質な相場が今週も続いています。 ユーロ円の下落はサブプライム危機の時を下回りました。 火曜日のロンドンコーリング手法も損切りとなり、 今週2連敗です。 ■アイネットFXのロンドンコーリング手法ドル円チャートです
『火曜日のロンドンコーリング手法で考えた~』の画像

みなさん、こんばんは。 ロンドンコーリング手法月曜日。 今週も負けからスタートです。 最近の通貨危機的相場では毎日神経質な動きとなっていますが、 下落相場でもじわじわ、おっかなびっくりと動くため、 なかなかスコ~ンとはトレンドが発生しません。 今週は 月末で相場
『悩めるロンドンコーリング手法月曜日』の画像

おはようございます。 昨日の米株式相場は大幅反落しました。 日中の東京市場で 寄り付きからいきなり日経平均が1万割れでスタートしたので 多分ダウも1万ドル割れをするだろうと思ってました。 (1万ドル割れはギリシャ危機の5月6日以来です。) しかし、底値を確認した後は
『ロンドンコーリング手法金曜日はわずか1分で利確でした。』の画像

みなさん、こんにちは。 今日5月21日にダイヤモンドZaiが発売されました。 私の記事をご覧下さった皆さんからの反響がコメントやTwitter、メッセージ、 たくさん頂きました。ありがとうございました。 色々な反応がありましたが^^; あれ、全部本当の事です。 楽しい投資生
『急落相場のロンドンコーリング手法木曜日』の画像

みなさん、こんばんは。 いよいよ明日、5月21日にダイヤモンドZAiが発売されますが、 先ほどTwitterでつぶやいたように 大きな本屋さんでは既に平積みされているようです。 よかったら「ちら見」してくださいね。P62~63が私の記事です。σ( ̄∇ ̄;) さて、昨日のロン
『あっけなかった水曜日のロンドンコーリング手法』の画像

みなさん、こんばんは。 昨日のNY株式市場は大幅反落。 寄り付きは上昇し、リバウンドが狙えましたが、 欧州時間午前をこなすと急落。 金融セクターを中心に売られて-114.88ドルの1510,95ドルで引けています。 ドル円もこの株価に連動してリスク回避の動きが見られ、 92円
『急落相場大歓迎!『ロンドンコーリング手法』火曜日の結果です。』の画像

みなさん、こんにちは。 週明けのマーケット、NY株式市場は反発買いで寄り付きは上昇したのですが 欧州ソブリン問題、原油下落などにより下落。 40ドルもの上昇も引けは+6.5ドルと戻ってしまいました。。 ドル円も この米株価の動きに連動し92.60銭を上値とした 『いって
『月曜日のロンドンコーリング手法は負けスタート♪』の画像

毎日エントリーしているロンドンコーリング手法、 私がエントリーしている方法を具体的に説明したいと思います。 今までもたくさんのFX業者さんを使ってきましたが、 今はこのやり方が気に入っています。^^)v そしてその指値は MJさんから直接Twitterに投稿出来るツ
『超シンプル!ロンドンコーリング手法の注文のしかた』の画像

みなさん、おはようございます! 昨日はNYダウが再び大幅に続落。(前日比-162.79ドルの下落) 大変なことになりました。 先週のギリシャ危機での大暴落と違い、徐々に徐々に下げ止まらず ず~~っと落ちて行くんです。 アホなロングポジションを持っているのでちょっと怖
『ロンドンコーリング手法3連勝!』の画像

みなさん、おはようございます。 昨日のロンドンコーリング手法は20時のエントリー時点で 安値更新しそうなレートで、指値にちょっと困りましたね。 エントリーは瞬時にロングとショートが出来ればいいのですが、 今はまだ手動で行っているため 20時きっかりのエントリーとい
『木曜日のロンドンコーリング手法ショートで勝利、2連勝。』の画像

みなさん、こんばんは。 雑誌ダイヤモンドZai7月号に掲載されることになり、 ブログやtwitterやmixiから沢山の、 「おめでとう~!」のメッセージを頂きました。 本当にありがとうございます。^^; このブログを長くお読みくださっている方は特に ZAiの記事を読んだら、 「
『ロンドンコーリング手法はドル円上昇でスッキリ勝ち抜け!』の画像

みなさん、おはようございます。 今日は珍しく早起きしました。 5時に起きたのでNYダウの引けをトレードしようとしたら ODLは5:15でメンテに入ってました~ さて、第二週の火曜日ロンドンコーリング手法のトレード結果です。 ■アイネットFXのロンドンコーリング手法ドル円5
『第二週火曜日のロンドンコーリング手法は引き分け~』の画像

みなさん、こんばんは。 昨日のロンドンコーリング手法は最も悪いパターン。 高値更新した後すぐに急落して一気にロスカットという図式。 レンジブレイクを期待できないレンジ相場で負けとなりました。 ■アイネットFXのロンドンコーリング手法ドル円BIDチャートです。 ピン
『第二週に入ったロンドンコーリング手法負けスタートの理由』の画像

みなさん、おはようございます。 朝起きて、ビックリ! ドル円・クロス円が大暴落していました。 そしてNYダウは前日比1000ドル近くまで大大暴落! これは リーマンショックを越え、1987年以来の下げ幅です。 ■FXブロードネットのボリ平ドラゴン式1時間足4通貨ペアです 昨
『ドル円・クロス円大暴落!木曜日のLDCN手法』の画像

みなさん、こんばんは。 今日もユーロが下げ、NYダウも先物から下落しています。 泥沼化したギリシャ問題。ポルトガル・スペインにも飛び火しそうです。 さて5月度に入り、3日目のロンドンコーリング手法ですが、 今日は勝率のいい水曜日、そして重要指標もあることから、 5
『水曜日のロンドンコーリング手法で3連勝!』の画像

みなさん、おはようございます。 昨日は東京時間の取引が薄い中、ドル円が上昇し 95円を突破するか~? と思われましたが、94.99円で失速。 NY時間は下落トレンドとなりました。 ■火曜日のロンドンコーリング手法アイネットFXのチャートです ショートが約定後、反転す
『火曜日のロンドンコーリングもショートで勝ち2連勝!』の画像

みなさん、こんばんは。 GWいかがお過ごしですか? さて、5月最初のロンドンコーリング手法ですが、 今日は東京・ロンドンが休場。 日中は動意の少ない相場でした。 ■アイネットFXのロンドンコーリング手法BIDチャートです 最近、 月曜日によくこのパターンを見ますね。 今
『5月週明け『ロンドンコーリング手法』は勝ちでスタート』の画像

みなさん、おはようございます。 やっと私のGWが始まりました~!やったぁ~! さて、昨日金曜日のロンドンコーリング手法、欧州~NYの相場は 週末・月末・ギリシャ問題という状況の中、 ドル円がどんどん高値更新して上昇。 20時エントリーをちょっと躊躇したほどです。 (2
『ポジション調整の金曜日も敗退3勝2敗の1週間でした。』の画像

みなさん、こんばんは。 昨日のロンドンコーリング手法ですが、 勝率のいい木曜日ですがレンジ相場でしたね~ ロングで21時12分に約定後 21時30分発表の米指標で損切り、その後上昇で振り落とされた形となりました。 やはりギリシャ関連の影響でしょうか? そして今日は欧州
『LDNC手法最強の木曜日、レンジ相場で敗退。』の画像

みなさん、こんばんは。 火曜日のロンドンコーリング手法はショートで約定。 これで月・火と2連勝になりました。 ■アイネットFXのロンドンコーリング手法ドル円チャートです 今日はこのあとビッグイベント米FOMC政策金利発表が 27時にあります。 FOMCは米雇用統計と同じく
『火曜日のロンドンコーリング手法で2連勝!今日はFOMCでお休みします。』の画像

みなさん、こんばんは。 先々週から2週間調子の悪かったロンドンコーリング手法、 今週はどうでしょうか? 昨日月曜日もドル円の動きはあまりなく、 NY市場ではやや円買いに傾いていましたが、 ギリシャ問題が解決に至っていないところをはじめ 問題が山積みです。 (先ほど
『週明けのロンドンコーリング手法は勝ちでスタート♪』の画像

みなさん、こんばんは。 ロンドンコーリング手法が夏時間となり エントリーが20時となったおかげで 多くのサラリーマントレーダーの方から トレードが出来なくなった~とつぶやきを頂いております。^^; そこで携帯サイトなどでチャートに高値と安値が書かれているものがな
『移動中でもLDNC手法が出来る方法発見!』の画像

おはようございます。 話題沸騰中のにだんばらおやじ式ブレイクアウト手法ですが、 にだんばらおやじさんから更に詳しく手法解説がありましたので 記事にして見やすくさせて頂きました。 『皆さん、爆益してますか? 管理人様、皆様、儲かってますか? 大きくガツンと儲けよ
『にだんばらおやじ式ブレイクアウト手法の解説2』の画像

「皆に爆益あれ!」 のフレーズでおなじみのFXトレーダーにだんばらやじさん式のブレイクアウト手法の紹介です。 にだんばらおやじさんはこのブログにもちょくちょくおいでになりますし、 mixiでも私のマイミクさんです。 その にだんばらおやじさんのブレイクアウト手法は
『豪快!にだんばらおやじさん式ブレイクアウト手法!』の画像

↑このページのトップヘ